こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神奈川から山梨公演へ。
NUMBP-#6603
NAMEkumiko
DATE2002/06/06 00:15
こんにちわ。
はじめてカキコさせていただきます。

↓見ると、チケが届き始めているようで、そろそろ
山梨公演も届くのかナーとワクワクしてます♪

私、今回の山梨公演にキャンセル当選して
神奈川から参加するのですが
他にも神奈川から行かれる方いらっしゃいますか?
電車で日帰りしようと考えてる方とかいますか?

私の場合、帰りの交通手段がヤバイ(汗)。
中央線最終が21:37。これが公演終了後でも
間に合うのかどうか不安で・・・。
ダメなら深夜2時の電車で翌日早朝に新宿到着ってやつしか
ないかなぁと思ってるのですが。
(でも深夜2時まで一人で甲府駅で待ってるのもツライ/泣)

翌日仕事だから日帰りしたいのだけど無理ですかねぇ?(苦笑)

ていうか、一人で行くのがサミシイです。
皆さん一人で行かれるのですか〜???
葉浩志
あ。ごめんなさい。
このカキコってコミュワの方へしたほうが
よかったですかね?
さっきコミュワ覗いてそう思いました。
スイマセンっ(汗)。
BP-#6605 kumiko 2002/06/06 00:53
kumikoさん、はじめまして(^^)

ホール公演は実際ファンクラブ限定なので、ここへの書きこみでかまわないと思いますよ。

とはいっても、コミュワの方は見る人が多いので、数日前にも山梨公演に日帰りで行けるか、という話題が出ていたところです。ちょっとさかのぼって読んでみると参考になると思います。
ちなみに私も、山梨公演に神奈川から一人で参加します。
ドーム公演のように規制退場があるわけでもないですし、おそらく21:37の最終に乗って帰ってこれると思いますよ。
BP-#6606 ゆきぶー 2002/06/06 02:12
私は東京からの参加ですが、やはり帰りの電車が心配です。
一人で参加もはじめてなのでどきどきですし。
こちらで向こうでの公演まで時間とか一緒に過ごしてくださる方って呼びかけてみようかな?と考え中です。
BP-#6610 YOUYOU 2002/06/06 13:06
私はキャンセル当選で神奈川から行きますが、運良く妻もキャンセル当選の人がキャンセルした分に当選し、夫婦で参加します。
行きは新宿から高速バスで甲府まで行きます。一ヶ月前から予約可能だったのでさっそく予約しました。平日割引回数券が2枚で2900円だったので、行きの交通費は一人1450円で済みました。

帰りは甲府発21時37分に乗る予定ですが、駅から会館まで徒歩25分とHPに書いてあったので遅くても21時までに会場を出ようと思っています。

ただ、ライブが21時を過ぎてしまった場合は「タクシーで約5分」ともHPに書いてあったので、その場で駅まで行く人を3人くらい誘ってタクシーに乗ろうと思っています。
(5人で乗って後で代金を割れば安くできますので・・・)
それならば21時15分位まで会場での余裕ができるかなと考えています。

翌日は朝2時から仕事なので頑張って日帰りしようと思っています。
BP-#6615 パックランド 2002/06/06 17:04
客5人でタクシーに乗ったら定員オーバーでっせ
BP-#6617 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/06 23:54
皆様、レスありがとうございます。m(_ _)m

甲府駅から会場まで徒歩25分なんですか!
うわ・・・結構ありますねぇ(汗)。
21時を過ぎたらヤバイですね。
うーん、なんとかしなければ!!!

皆様のレスで不安が少し解消されました。
コミュワの方の過去ログも見てみます。
ありがとうございますー!

>YOUYOUさん
 その気持ち同じデス!!
 向こうに早めに着いてもひとりで
 開場時間まで何をすればいいのやら・・・(汗)。
 呼びかけてみるんですか〜?
 私もそうしたほうがいいかなぁ・・・。私も仲間にいれてください(爆)。

でも神奈川&都内から参加される方が他にもいらっしゃるみたいでちょっと楽しみです。
ほとんどの方が一人参加だから、仲良くなれる!?

・・・って今日ウチにもチケが届きました!!!
楽しみッ!
BP-#6620 kumiko 2002/06/07 00:48
>客5人でタクシーに乗ったら定員オーバーでっせ

気付きませんでした。(^^;;
前の座席に2人、後ろの座席に3人、
運転手含めて6人でタクシーに乗ったことがあったので、
大型のタクシーに乗ったのかもしれません。

普通は客定員4人ですね。ご指摘ありがとうございます。
駅まで行く人を2人誘う事にします。
BP-#6626 パックランド 2002/06/07 11:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved