こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ついに到着!
NUMBP-#6609
NAMEinako
DATE2002/06/06 13:05
茨城在住主婦です。今日11時過ぎピーパーよりチケット到着!!
皆さんどんどん運ばれてきますよ・・
郵便局の方には認めとして印鑑かフルネームサインが必要です。

しかし・・・メインスタンド下層って・・・?
今からスタジアムについて調べてきます。
やっぱチケット来るとわくわくしますね〜・・
夢が現実に迫ってくるって感じです。
体調整えて・・スタジアムでお会いしましょう!!
葉浩志
横浜在住主婦です。(笑)
うちもその位に到着しました〜。びつくりです!

私もFC先行でバックスタンド下層です。
調べたんですがイマイチ良くわかりませんでした(^^;)
ライブが迫ってきてなんか緊張してきました♪
スタジアムで弾けましょうね★
BP-#6611 どんちゃん 2002/06/06 13:28
ワタクシのチケットも6日に届きました〜。なんと………バックスタンド下層部の後ろのほう(笑)バックスタンド席があること知らなかったのでびっくりしました(@o@)スピーカーとかモニターの心配がありますね〜。まさか初エアロを後ろから拝むことになるとわ…(笑)
あと20日…!指折り楽しみにしたいですね!!

BP-#6624 昇 2002/06/07 10:44
バックスタンド席はステージの後ろじゃないですよ。
ステージは南スタンド側に設置されます。
BP-#6625 Syn 2002/06/07 10:49
>バックスタンド席はステージの後ろじゃないですよ。

バックスタンドという場所の名前だったんですね(汗)てっきりステージの後ろかと思ってました。先ほど東京スタジアムのHPで確認しました。Synさんありがとうございます。
BP-#6627 昇 2002/06/07 12:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved