こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FCチケット最前列
NUMBP-#6623
NAME
DATE2002/06/07 10:27
FC会員になって8年、今までで一番いい席はAブロック5列目、...それはもう5年位前ですが。ここ3年ぐらいのライブはずっとスタンド席です。悲しい〜!!そこでみなさんに質問、《私は、FCで最前列当たった事ありますよ〜!》という方いますか?いつも思うんです、最前列ってどんな人が座るんだろう?、FCでも当たるのかな?って。
葉浩志
最前列もふくめてここ、3年間5列目までのチケットが
ほとんどです。でも年に1公演くらいしかいってませんが。

去年のELEVENの武道館は最前列でした。
今年は友達と僕とで埼玉、横浜、静岡のチケットが
FCでGETできたので期待が高まります。
BP-#6629 今年も行くぞ! 2002/06/07 18:37
ELEVENツアーのとき、友人がFC優先で最前列を引き当てました。彼女は会員番号37万台だったと思います。彼女の場合、juiceツアーのとき(入会して初めてのFC優先予約)は2Fスタンド後方で縦連番の席でした。なんだか極端ですよね。
ELEVENツアーで最前列だったときは、お隣の方もFCチケットをお持ちでした。FC優先枠は確実に最前列を持っています。あとはやはり「運」でしょうね。
ちなみに私は入会して10年以上になりますが、一度もFC優先で1桁列の席になったことはないです。
BP-#6630 ともこ 2002/06/07 18:37
はぁ、皆さん結構アリーナに足を踏み入れてるんでねぇ。僕はFC暦4年ですけど、まだ一度もあの備え付けでない椅子に腰を下ろしたことがありません。でも、まぁ、ライブに行けるだけでも僕は嬉しいです。(少し負け惜しみ、はいってます。僕もアリーナ当てたいなぁ)
BP-#6632 雷様 2002/06/07 19:49
ありますよ〜。
FCのチケットで第3志望の名古屋に飛ばされちゃったんですが、その時最前列でした!初のライブ参加だったので嬉しくって。
でも、でもね〜、前過ぎてステージ中央はまったく見えなかったんです。いい思い出です。
BP-#6633 yamanaka 2002/06/07 20:15
2チャンネルで見たのですが、男性会員は悪い席に回されるのでしょうか?去年の福岡ドーム、スタンドでした。今年も福岡ドームはずれて、大分にまわされました。福江も列は後ろだし・・・・(当たるだけでもラッキーでしたが)
BP-#6634 ひろやす 2002/06/07 21:10
出所が2チャンだったら嘘でしょうねぇ。
BP-#6635 kan 2002/06/07 21:24
男だから悪い席というのはないでしょう。
私はLOOSEの時以外は全部アリーナですよ。
一番ステージに近かったのはBrotherhoodの時の
4列目ですね・・・。

色んな憶測があると思いますが全ては『運』ですよ。
私の周りの友達でも延々アリーナの人もいれば毎回
スタンドの人もいます。
すべては『運』だと私は思いますよ。
BP-#6636 LIFE 2002/06/07 21:27
FC優先で最前列…一度あることはありますが、それはVIDEO-GYM…。嬉しいんだかなんだか複雑な気持ちでした…。
BP-#6637 勇魚 2002/06/07 21:28
勇魚さんと同じく私もVIDEO-GYMで最前でした!
こんなんで最前でも…って自分でツッコミ
入れてました(笑)
ちなみに92年にビーパに入って、
去年初めてアリーナ席でした。
FCだからといっていい席ばかりじゃないですよー。
一度でいいから最前で見たいとは思うけど
それはそれで恥ずかしくてステージ見れないかも?
特にLOOSEツアーみたいな衣装だったら…(鼻血)
BP-#6638 ちぼぼん 2002/06/07 21:38
LOOSEの時最前列でした。M&Gも当選したことあります!
LIVE回数は少ないけれど、運はかなりいいです☆
BP-#6643 あい 2002/06/07 22:37
出所が2chというのはそんなにも信用できないでしょうか。
この話題に関しては、データがないので何とも言えないですが・・・
2chだから嘘だなんて言ってしまうのは、どうかと思います。
BP-#6645 伸丘 2002/06/07 23:28
FCチケットではこの10年いつもスタンド。
去年のチケットも2階スタンド後方でしたが
M&Gが当たりました。
運がいい?そうでもない?
BP-#6647 kai 2002/06/08 01:15
僕ははじめてFC入ってとったチケットが大阪ドームの最前列のど真ん中でした。
その後はアリーナ10列目あたりとかドームのスタンド席、
一番辛かったのが第四希望の千葉マリンでスタンド席でした。
住んでるのが四国なもので(笑)
でも去年、アスティ徳島のライブで再び最前列ど真ん中の席になりました。
もう二度とないと思ってたからめちゃ嬉しかったです。
でもこのパターンでいくと今年は席悪いかも・・・
BP-#6651 SKYY 2002/06/08 18:50
2chだから嘘というのは間違ってます。
確かに嘘もありますが、真実であることもあります。
要は、一概には言えないということです。
しかし、「男の会員だから悪い席」というのは、それが書いてあったスレッドでも、「結局は運」ということになっていたはずです。

中途半端な情報を信じて、他所で一部分だけを伝える人が一番タチが悪いです。
BP-#6653 名無し@2ch 2002/06/08 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved