こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】69の日〜〜〜っ!
NUMBP-#6650
NAMEnakayon
DATE2002/06/08 18:15
明日は69(ロック)の日ですね〜^^
カレンダーの松本さんの書いた「69=〜」も明日まで・・・
69の6の字はギター弾いてる松本さんに見えませんか?
69の9の字はシャウトしている稲葉さんに見えませんか?
筆で書いた字はビリビリと電気が走っているような文字でとてもエレクトリシ−を感じました^^
う〜んまさにROCKの日にふさわしい「字」ですよね〜^^
TAKのセンスはすごいぞっ!・・・と思いました^0^
オマケにお二人ともすご〜く『イラスト』の腕上げられましたよね〜^^

・・・稲葉さん「バカボンのパパ」の似顔絵がかけると言ってましたよね・・・てことはやっぱり「ニャロメ」も「ベシ」も「ケムンパス」も描けるのだろうか・・・見てみたいな・・・^^
葉浩志
関係無いですけど明日は私、実は誕生日なんです。
もう人前で言うのがつらくなる年齢に差し掛かってます。
『ロックの日』ってB'zに出会うまで知らなかったのですが、最近では誕生日の嬉しさ倍増です。
明日はB'zをたくさん聴くぞーーー!!
BP-#6657 sweet@ 2002/06/08 23:51
sweet@様^0^
お誕生日おめでとうございま〜す^0^/
とてもGOODな日にお生まれになったのですね^^
日本も今日勝ったし^^
素敵なお誕生日にばんざ〜いっ!!!!!
BP-#6666 nakayon 2002/06/09 23:08
nakayonさま、ありがとうございます。
日本代表が勝って、記念すべき誕生日になりました。
カレンダーを明日からめくらなきゃいけないのが、ちょっと寂しいです。
BP-#6668 sweet@ 2002/06/09 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved