こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】山梨チケット来たのだけど
NUMBP-#6654
NAMEワンコセンセイ
DATE2002/06/08 21:50
山梨のチケットが来ました。
友人と行ける事になったのですが、一階最後列と二階7列なんです。友人が良い方選んで良いよと言ってくれたんですが、どちらの方が良いのでしょうか(~ペ)ウーン
どなたかアドバイスをくださいませ。
葉浩志
会場のHPの座席表を見るとよくわかると思いますが(YAHOOで普通に検索可能)単純にステージからの距離で考えたら少し2階のほうが近いようです。スタジアムやドームなどの平たんアリーナと違ってホールは段差が付いているのが殆どなので、1階後ろの席でも見易いと思います。
BP-#6661 DREAMER 2002/06/09 02:51
遅くなりましたが、ありがとうございました。
二階席に決めました。
BP-#6842 ワンコセンセイ 2002/06/23 21:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved