こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】茨城からの交通手段
NUMBP-#6662
NAMEhiroem
DATE2002/06/09 11:02
こんにちは!今、25日の福島のチケットが届きワクワクと交通手段を調べている所です!
私は次の日仕事もあることだし、どうしても茨城から日帰りしたいのですが公共交通機関を利用すると、東京まわりで時間的に厳しいようです。もしくは駐車場の有無の確認を取って、車で行くしかないのかなぁとも考えています。
茨城から参加される方で他に何かいい方法ご存知の方いらっしゃいませんか?
葉浩志
福島の会場って、どのぐらいあるんでしょう??
私も車で行こうかと思ってるんですけど・・・。
BP-#6672 イプサ 2002/06/10 00:50
茨城のどの辺にお住まいなんでしょうか?私は栃木寄りの県西地区なので東北新幹線で行く予定です。車で行くとうちからだと3〜4時間かかりますね。駐車場はあると思いますよ。以前(10年ぐらい前ですが・・・)姉が車で福島まで見に行ってましたから。
BP-#6675 てつ 2002/06/10 09:14
レスありがとうございます!
私は県央の海寄り、最寄の大きな駅は水戸です。
最寄とはいえ、水戸までも車で出るようですし、
東北新幹線まで車で出るにしてもだいぶかかるので、
やはり次の日のことを考えると、どうしても車で行くしか方法がないようです。

ところで、水戸近辺から日帰り参加される方いらっしゃいませんか?
1人で行くのも寂しいので、ぜひメールくださいな ^^
BP-#6680 hiroem 2002/06/10 16:57
茨城の方いらっしゃって嬉しいですね〜。私も茨城です。
私は友人と行きますが、友人は高萩で私は久慈郡のとある町です。

最初公共の電車で行こうかと思ってましたが、どうも帰ってくるのが無理そうなので、私の車で乗り合わせで行こうと思ってます。
国道118号を北上して福島の矢板(?)インターから高速に乗ろうと思ってます。まぁインター数区間なので…。
水戸の感覚だと「文化センターの駐車スペースが埋まってもまあ近くに駐車場あるだろう」と楽観的に考えているので、友人と早めに行ってファミレスとかで時間つぶそうと思ってます。

次の日は仕事でちょっときついですが27日に東京にも行く手前絶対に休めないので疲れた体にむち打って頑張ります。でも東京の友人とも現地で合流しいろんな話をするのは楽しみですね〜。
BP-#6681 ちょくちょく 2002/06/10 21:22
>ちょくちょくさんへ
私も27日参加するのでやっぱり休めない!ですよね・・・(苦笑)ところで27日の帰りも終電に乗れるかどうかかなり厳しい(というか無理?)と思うのですが、やはりこちらも車で参加されますか?
水戸の駐車場はどうにかなるだろうという感覚も、福島では通用しても、都内では無理だろうなぁ(笑)と。今のところどこか都内で駐車場を探して電車で会場に向かうしかないかなと考えています。

そして・・・どなたか福島ご一緒しませんか?(笑)
BP-#6698 hiroem 2002/06/12 10:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved