こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAライブ追加当選
NUMBP-#6684
NAMEずん
DATE2002/06/11 15:01
27日の追加当選メールが今日届きました。
前の追加でキャンセルが出たためらしいです。
でも、外れちゃってたもんで、27日の出張をオッケーして
今更行くわけにはいきません。あ〜あ。残念。
ただ、私がここで申し込まないと、次の人にチャンスが
回るってことですよね? 外れちゃってガッカリしてる
人、まだまだチケット、当たるかもしれませんよ〜!!
葉浩志
私もきました!
当たったー!と腰が抜けるかとおもいましたが、
月末の平日なんて仕事の修羅場の真っ最中!!
残念ながら、行けないっす〜
誰か他の人がいけるといいな♪
7月のさいたまに行くからOKだし。
でもエアロは見たかったかも??(笑)
BP-#6694 抹茶 2002/06/12 00:00
私も来ました。
ここでこういう書き込み多かったけど
まさか本当に自分の所にくるとは…(^^;
でも、11日にメールがきて、入金は13日まで。
公演1週間前までに届かなければ要連絡…。
実質1週間でちゃんと届くのか不安です。
BP-#6695 Reo 2002/06/12 09:24
素朴な質問なのですが…
FIFAライブ、関東圏以外の方で追加当選が当たった方はいるのでしょうか?
知り合いで当たった方々はみんな関東の人なので。
BP-#6706 ほんじょう 2002/06/13 05:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved