こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブステージ センターステージ? ねたばれかも?
NUMBP-#6688
NAMEとくちゃん
DATE2002/06/11 22:25
今回のライブステージ構成についてネタばれかも?
*
*

*
*
*

今日アークからさいたまアリーナのチケットと共にさいアリの詳細な座席図が入ってまして、それを見るとさいアリはアリーナがA〜F迄なんですが、何故かどまん中ブロックのC〜Fがポッカリ空白です。CとDはPA卓や機材なんかで潰れてる様子なんだけどその後ろは…何??!!まさか…(^-^;)
葉浩志
照明塔が建つので見切りになるから座席は作らないでしょう。
とくちゃんさんが期待してるようなヤツはもう少しスペースが必要かと・・・
BP-#6689 777 2002/06/11 22:54
とか言いつつ、わからないですけどぉ(笑)

当日までの楽しみってことで・・・
BP-#6690 777 2002/06/11 22:57
届いたチケットって、アークの会員優先のチケットですか?もう届き始めてるんですね♪楽しみ〜!
ステージの構造?も気になるところですね(^^)
BP-#6691 みかおる 2002/06/11 23:11
題名に「センターステージ」って入れてしまっては、ネタばれスペース空けた意味ない気がしますね (^^;
私は気にしない人だからいいけど。
BP-#6692 sachiko 2002/06/11 23:15
去年の西武ドームもアリーナD以降の
真中からうしろはすべてぽっかり空いてましたよ。
だからたぶん違うのでは・・・。
BP-#6699 モモガ 2002/06/12 11:18
たまアリならありえるかも!
舞台「火の鳥」は360度観客席だったらしいですよ。
BP-#6701 ゆりり 2002/06/12 18:26
うたにもアーク優先のチケット届きました。
座席表を見たのですが、ステージはちゃんとアリーナAブロックの前にあります。
ですからセンターステージはあり得ないかな、と。
おそらく機材の後ろということであけてあると思われるのですが、万が一あったとしてもサブステージの話ですよね?
BP-#6702 ねむこ 2002/06/12 18:54
レスありがとうございます。サブステージかな〜と思いましたが、去年の西武は空いていたそうなんで、期待できそうじゃないですね
BP-#6703 とくちゃん 2002/06/12 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved