こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いませんか〜?!
NUMBP-#6713
NAMEEVA
DATE2002/06/13 23:16
FIFAのLIVEで盛り上がっているところ、すみません。

運良く(?)Previewの福島公演に当選したのですが、
新潟在住の方で福島に当選した方っていますか?
(あ、私は新潟在住です)
他のサイトを見ても、茨城方面から参加する人は
いるのに、新潟から参加する人はいないような…。

新潟の人は最初から諦めて申し込まなかったのか、
それとも当選した私がラッキーだったのか(^^;
いずれにしても、同行者も同郷者もいないのは
何とも寂しいです。
新潟から福島に行く方、隠れてませんか?!

葉浩志
私も新潟からの参加になりますよ。
仕事の都合上、午前中出勤してから福島に
向かうので新幹線を乗り継いで行くことに
なりますが・・・

BP-#6715 玲音 2002/06/14 18:32
>玲音さん

ああ、良かった。いらっしゃいましたね(笑)
実は私も、午後から休みをもらって新幹線で行こうと
思っています。
こんなところでお誘いするのも申し訳ないんですが、
福島への旅、同行させていただけませんか?
もし良かったらメールください。
BP-#6719 EVA 2002/06/15 17:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved