こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいアリのチケットは?
NUMBP-#6722
NAMETAKINA
DATE2002/06/15 23:25
さいアリのチケットがまだ届きません。
公演当日まで1ヶ月をきりましたがまだ到着しません・・。
不安ですが皆さんのまだ届いてないですか?
葉浩志
今日届きました!もうすぐ届くと思いますよ。
ちなみにアリーナBだったのです♪
ビ−パありがとう!です。
BP-#6723 サンタガール 2002/06/15 23:38
私もまだ届いてませ〜ん(^^)。
月曜日に届くと予想してます。
さいたまって、アリーナ形式なのでしょうか?
それともスタジアム形式なのでしょうか?
BP-#6725 ウラン 2002/06/16 05:08
>ウランさん
今回はスタジアム形式ですよ。

週末に発送かなあ〜?と思ってましが、
月曜、火曜日あたりに届きそうですね。
BP-#6726 アリア 2002/06/16 05:33
今朝届きました!
(ちなにみ埼玉県内在住です)
日曜の朝なので、びっくりしたけど(~▽~*
おまけは・・・残念賞ですが(笑)
BP-#6727 松でGO!GO! 2002/06/16 09:55
たった今受取りました!
わたしもアリーナBです。
今までの中ではいいほうだと思うけど・・・
さいたまのブロック分けって前から後ろにABC・・・でしたっけ?
それともステージに向かって左から右にABC・・・と行って、また左から右に・・・?

BP-#6729 alec 2002/06/16 10:32
>alecさん
前からA、B・・・ですよ♪
私はアーク会員の優先でとったのですが、アリーナの座席の詳細図がついてました。Aブロックがとれたのですが、
なんと11ブロック(^^;一番端です。たぶんステージは見にくいと思いますが、一度はあきらめたさいアリですし、
思いきり楽しみたいと思います♪
BP-#6736 みかおる 2002/06/16 13:10
みかおるさん、ありがとうございます!
わたしも11ブロックです(^^;
でも去年はステージ真正面の2階席だったので距離的にはグゥーンと近づいたかな。
楽しみですね!
BP-#6738 alec 2002/06/16 13:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved