こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたまのステージ位置
NUMBP-#6730
NAMEhanon
DATE2002/06/16 10:33
FCで取ったチケットがただいま到着いたしました!
さっそくイープラスのHPでしらべたところ
ステージの位置がわかりません。どなたか
知っているかた教えてください。
下の投稿でスタジアム形式の東側とありますが
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp?kc=...
のどこになるのかか分かりませんので
番号で教えていただけるとたすかります。
よろしくお願いします。
葉浩志
その図でいう(6)の所だと思います。
BP-#6731 ビビ 2002/06/16 11:18
ビビさん
さっそく教えてくださって
ありがとうございました。
BP-#6732 hanon 2002/06/16 11:25
さいたまの座席についてなのですが、「Aゲート200レベル221入口」をHPで探すと「221入口」はBゲートの側に存在するみたいで・・・私の見方が悪いのかな?
BP-#6733 たもたも 2002/06/16 11:57
たもたもです。
さいアリのHPで混乱したけど、eプラスのHPで納得。
お騒がせしました。
BP-#6734 たもたも 2002/06/16 12:07
ぬっぬっ さいアリはスタジアムモードですよね??
僕の席は、204入り口って事は??
バックステージ??
(6)がステージで、(1)・(5)からアリーナ席って事は・・・ガーンです。
千葉マリみたいに♪今夜〜♪みたいにオマケあればいいんですが・・そんな情報無いですよね・・・
アリーナ中にサブステージ今回はあるんですかねぇ・・
BP-#6770 ともじ 2002/06/17 19:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved