こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット届いたー!
NUMBP-#6739
NAMEKEI
DATE2002/06/16 15:13
さいアリのチケットが今、家に帰ったら届いてたー!
しかも、アリーナA2なんて!!もう、高熱出てたのなんか、吹っ飛んじゃった!!今年は色々おまけもあるし、最高のLIVEになりそうです!!アリーナA2って、どこらへんですか?調べてもわからないんです..
葉浩志
いい席が当って良かったですね。
Aは一番前なんじゃないですかね〜
どこのHPみてもアリーナの部分は空白で
A〜どのアルファベットまであるのかが
わからないですもんね・・
A〜G位まであるんでしょうかね?!
最後の方なんて機材の横とか・・(~▽~;
>KEIさん興奮し過ぎて熱ぶり返さないでね。
BP-#6740 シグネちゃ〜ん 2002/06/16 15:48
シグネちゃ−んさん。レスありがとうございます!
勿論、熱ぶり返さないです!
ほどほどにしときます。^^
BP-#6741 KEI 2002/06/16 15:59
私も届きましたー!!アリーナA5の最前から7列目だったのでびっくり?!心臓止まりそうでした(笑) アリーナの座席なのですが、Aが最前ブロックでFが一番後ろのブロックです。A〜F共に1から11ブロックまであります。 GYMが待ちきれないです!!
BP-#6746 ゆうゆう 2002/06/16 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved