こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパーチケットに期待!
NUMBP-#6747
NAMETAKINA
DATE2002/06/16 22:05
さいたま公演のビーパーチケットはなにやら
皆さん凄く良い席が到着しているようですね!!
今日あいにく家を留守していたのですが帰ったら
ビーパーから不在届が入っていました!!

明日引き換えに行きますが期待大です!!!
皆さんのさいアリは何処の席でしたか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#6748 シュワッチ?! 2002/06/16 22:19
下の内容にもにもレスしたのですがA5でした!!BUZZ以来のアリーナAです(>_<)去年のELEVENのさいたまはビーパで400LVだったので超感激です!良い席になるといいですね!!
BP-#6749 ゆうゆう 2002/06/16 22:23
知り合いでさいアリのチケット当選した人が
2人いるんですが2人共アリーナBだったようです。
ちなみに僕はアリーナA5でした。
今年はさいアリ1日公演だしFCが優先して良席が
ほとんどらしいですね。その知り合い2人の友人も
アリーナAが当選したらしいですから。
BP-#6750 シュワッチ?! 2002/06/16 22:23
今年のさいアリはスタジアム設定らしいですが
去年のELEVENのアリーナ設定より遥かに増員すると
思いますが何人位入るんですかね・・。
ちなみに去年のアリーナ設定の場合は見た目でも
横アリよりは広い会場でした。3万人くらい
入るんでしょうか。

まぁ今年は大会場めぐりですからね。
BP-#6752 レスポーラー 2002/06/16 22:28
今日、チケット埼玉の届きました。
私もFCでチケット取りましたけど、アリーナD9ですよ!
10年以上ライブ行ってるけど、アリーナAなんて取った事ないですよ。
最高は『Brother hood』ツアーの時のアリーナBです。
一度でいいからアリーナAの席を取ってみたい!
BP-#6756 ろちゃ 2002/06/16 23:13
自己レスです。
さいアリのチケットです。
BP-#6757 ろちゃ 2002/06/16 23:14
スタジアムモードで30,000人入ります。去年のアリーナモードなら16,000人ですね

http://www.saitama-arena.co.jp/gaiyou.html
BP-#6759 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/17 00:16
去年のさいたま初日は、アリーナAのド真ん中!
で、思わず稲葉さんに手を伸ばして触って、
あわよくば持って帰ってしまおうか?!という勢い
のイイ席だったんですが、今年は200レベルでした!
世の中上手く回ってますね(笑)
BP-#6760 エルモ 2002/06/17 00:21
いいですね。うちには400LVが到着しました。
BP-#6761 rieko 2002/06/17 00:49
うちはアリーナFでした(^^;)
BP-#6763 あおい 2002/06/17 09:53
皆さんがうらやましいです。
私はアリーナE9でした。スクラッチカードも
見事に残念賞。。。
BP-#6767 牧畑山ハナ 2002/06/17 13:18
届きました。B3ブロックでした。
身長154cmです。やはりBといえど見えづらいのでしょうか(端の方みたいですし)・・・Gより前の経験がないもので。どなたか同じくらいの位置で参加なさった(背の低い)かた、アドバイス願います。
BP-#6774 tamotamo 2002/06/17 21:24
女性ならヒールアップの靴でのはいていけば良いんじゃないですか?実際に僕の彼女もブラザーフッドの時の東京
ドームではいていきましたよ。ちなみにアリーナB14で
かなり端でした。
BP-#6780 ヒールUP〜! 2002/06/17 23:57
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#6791 mew 2002/06/18 16:18
皆様お久しぶりです。
というか「はじめまして」の方がいいですね…。
(自分もいつ以来か覚えていないくらい久しぶり)

200レベルで前の方の列だ!とちょっと喜んでいたら、
今回はスタジアム形式なんですか!?
ステージの真向かいではないですか。
別のライブで座ったことがあるけどちょっとつらい(;_;)
BP-#6792 mew 2002/06/18 16:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved