こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かなり不安・・・
NUMBP-#6777
NAME弾丸!
DATE2002/06/17 22:43
6月27日のFC追加で当たった方、みなさんチケットは来ましたか?一週間前まで待てといわれるけど、不安で不安で。周りにいないので、私のような人いないかなって思いまして。
葉浩志
私も追加当選で当たりました。10日までの振込みで・・・心配だったので今日、チケットセンターに電話した所「20日までに届くはずです」の事。でも10日前だから心配でしかたがないですよね。でもチケットセンターの人はあっさりしてまいた。結構問い合わせきてるのかなぁ・・・。
BP-#6778 ゆうゆう 2002/06/17 23:21
私も今日問い合わせてみましたよ。
6日に振り込んだのですが、まだ私の他にも
届いてない方がいてチョット安心です。
でも、心配ですよね。。。
BP-#6779 さば 2002/06/17 23:37
6/27のFIFAのFC追加ですが、
日曜日に届きました。
配達記録付きですので、在宅者がいないと
郵便局に戻りです。
ちなみに僕は埼玉在住です。
BP-#6784 ともじ 2002/06/18 09:55
>ともじさん
届いたのって10日まで振込の分ですか?
確か追加当選って追加の追加までありましたよね。
BP-#6808 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/06/21 00:23
>ふぁいあーぼーいずさん
僕の追加は6/3までに送金・・・・でした。
追加の追加があったなんて・・・
それにしても、チケボFIFA多いですねぇ・・・。
BP-#6823 ともじ 2002/06/21 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved