こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】追加当選
NUMBP-#6813
NAMEReo
DATE2002/06/21 10:41
過去にいくつか書込みがあったんですけど、振込締切りが違ったようなので新しく書込みします。
FIFAの追加当選に当たって、6月11日にメールが届き、13日締切りで期限内に入金しました。
昨日で丁度1週間切ったんですけど、未だにチケットは届かないんです。
念の為FCに連絡をしようと思ってるんですけど、もう遅いのかなぁ…。オペレーターが12時からなのでそれまではとりあえず待ちますが、なんとも(^^;
他に同じ日程で当選された方は居ますか?そして、チケットは届いているんでしょうか?

葉浩志
24日までに届かなければ、チケットセンターの方へ連絡下さいとのことでした。
もう少し待ってみてはいかがでしょうか?
BP-#6815 kee 2002/06/21 12:46
私は12日に振り込んで今日届きましたよ。
BP-#6821 ROKO 2002/06/21 20:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved