こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの時間
NUMBP-#6831
NAME
DATE2002/06/22 14:46
こんにちは。質問なのですが、ライブは大体何時間ぐらいで終わるのでしょうか。ちなみに、自分が参加するのは福島文化センターでのものです。終電の関係で気になります。その時々によって変わると思いますが、おおよその時間を教えてください。
葉浩志
LIVE REPORT BOARD
の方に書いてあったような気がしますが・・
BP-#6832 美珠 2002/06/22 15:52
昨日は18:40くらい始まって、20:30前後に終わったです。
BP-#6833 ひろ3000GTR 2002/06/22 17:31
福島県文化センターのサイトで帰りのバス時刻を見たのですが、やはり本数が少ないです。臨時バスが運行されたりしないのでしょうか?
BP-#6834 roji 2002/06/22 17:42
 どうもありがとうございました。
 確かにLIVE REPORT BOARDを見たほうが早かったですね。でもどうしてもネタばれしたくはなかったので。
 バス少ないですね。臨時バス欲しいです。
BP-#6840 倖 2002/06/23 11:27
福島県文化センターにメールで問い合わせたところ、すぐ返事を下さって、臨時バスの運行はないそうです。
BP-#6841 roji 2002/06/23 17:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved