こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットがこない
NUMBP-#6849
NAMEたかぴ
DATE2002/06/24 12:02
ナゴヤドームのFCチケット、届いているので
しょうか?今回遅い気がして心配です。
葉浩志
僕のトコにもまだ来てないですよ。
ちなみに、横浜です。
BP-#6850 くう 2002/06/24 12:52
私のところもまだです。(愛知県の田舎市)
3週間きりましたからねぇ・・・。
今週当たりに届き出すんじゃないでしょうか。
2週間前になっても届かなかったら連絡下さい・・・ってなってましたよね、たしか。
今週いっぱいは、とりあえず待ってみましょう。
BP-#6852 よーこ 2002/06/24 13:15
このぶんだと今週末あたりになりそうですね。
ナゴヤは去年より1週間程公演日が早いので先週くらいから届き始めるかなと思ってましたが、年々遅くなりますね。そういえば、昔は3ヶ月以上前にチケット届いたなんてこともあったなぁ。
BP-#6853 Pink 2002/06/24 13:26
私のところにもまだ来てません。
ちなみに、7/8の埼玉分・・・
明日辺り連絡してみるつもりだけど。
どうなってしまったのでしょう。
めっちゃ心配です。
BP-#6855 ユミ☆ 2002/06/24 17:07
>ユミ☆さん
友達もさいたまのチケットが届いてないみたいです。
同じ方がいて安心したよーな・・・
でももう問い合わせしないと、ですよね。
BP-#6856 竜人 2002/06/24 18:05
うちのまだ届きません。
ちなみに14日のナゴヤドームです。
毎日いつ来るいつ来ると緊張しっぱなしです(笑
例のシールは入っているんでしょうか・・?
BP-#6857 あゆみ 2002/06/24 18:40
埼玉でも届いてない方がいらっしゃるんですか。
ここでさいたま到着の第一報があったのは15か16日あたりでしたよね?それを考えると日が空き過ぎてるので、なんか途中で発送を中断してしまったような気配さえしますね。いつになるやら...。
BP-#6858 Pink 2002/06/24 18:46
>あゆみさん

安心というか^^;
実は振込みの半券を紛失してしまったので
それも相乗効果ですっごい不安なんです・・・
今も泣きそうになりながら半券探しているんだけど…
もうこの際見つからなくてもいいから
問い合わせしようかと思っています。
こんなの初めてで、ホント泣きそうだ〜(T-T)
BP-#6860 ユミ☆ 2002/06/25 06:26
今日届きました。神奈川です。
みなさんのところにももうすぐ
届きますよ。
BP-#6861 JIRIJIRI 2002/06/25 17:42
今日付けの更新で、名古屋ドーム7/13まで発送開始だそうです!!もうすぐです(^^)/
BP-#6867 ふーち 2002/06/26 11:27
やっと昨日、届きました♪
みなさんも早く届くとイイデスネ!

BP-#6868 くう 2002/06/26 12:40
なんで13日までなんだろう?14日分はいつ発送になるんだろう?
BP-#6870 tk 2002/06/26 17:22
ナゴヤ13日分本日届きました。
スタンドでした 涙・・・
BP-#6871 bzbz178 2002/06/26 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved