こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドームチケット
NUMBP-#6872
NAMEスミレ
DATE2002/06/26 21:18
7/13のナゴヤドームのチケットが今日届きました。
座席はスタンド・・・複雑な気持ちです(笑)。
スタンドの1列目なのですが、ネットがじゃまそうなだなぁ。
FCで取るチケットは、BUZZ!以外、恵まれてないです。
さいたまでは、アリーナ前方が当たった方が割と多かったみたいなので期待してたんですけどね(^^;
でも、チケットが手元に届いたので安心です。

ところで、同封されていたスクラッチカードって、
どんなものなんでしょう??
チケットは実家の方に届いたのでまだ原物は確認してなくて、中身の内容だけ母から電話で聞いたもんですから、「タトゥーシールと、スクラッチカードが入っている」と聞いてとっても気になっています。

一番期待していた、M&Gはダメでした・・(泣)。
せっかく今回は、「二人のパワーをあわせる!」とか言って、
会員の友達と、「会員同士」でチケットをとって見たのですが、そう簡単には当たりませんよね(笑)。

ナゴヤドーム参加する方、楽しみましょう。
葉浩志
私も今日、届きました!
明日のライブのことばかり考えていたので、
帰宅して封筒を見たとき一瞬なんだろう?と。
席はアリーナ25列・・・まあそこそこです。
スクラッチカードは星を削って・・・
マークがそろうといいことがあるみたいですよ。
BP-#6874 ミミコ 2002/06/26 22:05
岐阜も届きました〜
わたしも13日名古屋参戦でっす!!たのしみ〜!!
私は1塁側の微妙に遠い席でした(泣
メいっぱい弾けましょうね★
BP-#6875 レモネェド 2002/06/26 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved