こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もおすぐ山梨公演
NUMBP-#6876
NAMEkumiko
DATE2002/06/27 00:10
ひとりで行かれる方は、ライブまでどうされますかー?

私、朝早くに甲府へ向かう予定なのですが
開場&開演までひとりで待つというのは結構ツライかなぁ
と今ごろ思い始めてしまいました(汗)。
甲府という土地も初めてだし、Preview公演参加も初めてだし・…。

私と同じよーな方いらっしゃいます?
もし良ければ仲間になりませんかー?…なんて(笑)。
ちなみに私は27歳女子。神奈川から参加します。

皆さんやっぱりひとりで行って
周辺でお友達作るんですかねぇ…??
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#6879 まゆーん 2002/06/27 07:31
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#6880 まゆーん 2002/06/27 07:46
去年和歌山公演に一人で参加しましたが、
周りには一人の方も多く
(友達同志で当たった人も多かったみたいですが)
すぐにおしゃべりする相手が見つかりましたよ!
早めに会場に着くと一人の人が見つけやすいです〜。
ライブが楽しみって気持ちは共通だから仲良くなれますよ!
私も実は人見知りな方なのに仲良くなれましたし。
がんばって!
そしてライブ楽しんできてくださいね!
BP-#6895 りこ 2002/07/01 10:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved