こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】届きましたね。ナゴヤのチケット
NUMBP-#6877
NAME
DATE2002/06/27 00:24
ドキドキしながら封を開けると、今年も残念ながらスタンド席でした(泣)当たる訳ないよなあと思いつつも密かに
期待していたM&Gもやっぱりだめでした。そこで私は考えました。FC会員限定、『冬のLIVE GYM 裏プレジャーツアー』なんてものをやってくれないだろうか?と。内容、LIVEではやったことのない曲、あまりやらない曲、リクエストによる曲。場所は全国、何箇所かのドームクラスかアリーナで。ホールならいうことないけど、こんなツアーならチケット少し高くても、MGがなくてもドームのスタンドでも満足できるのにな・・・。決して本来のLIVEでスタンドじゃあ満足できない、というわけではなくて、ドームのスタンドでもいざLIVEが始まれば我を忘れて、汗だくで、同じ時間をすごせる事を幸せに思うんですけど。だだ会員全員が参加できるような特別なことがあるといいのになあ。とホールやSHOW CASEを参加した事のない私の理想まで・・・。
葉浩志
裏プレジャーツアーって名前を見て爆笑ヽ(`▽´)/して
しまいました。夢のような話ですが実現されたら
すごいですよね。私も海さん同様でその日がくることを願ってます。

知っている方がいたら教えてほしいのですが
ナゴヤドームでのアリーナの座席の番号ですが
「アリーナ○○ブロック1列1番〜12番」が
一番前のようですが2列目は13番〜24番と
なるものなのでしょうか?それとも2列目以降も
ずっと横は○列1番〜12番なのでしょうか?
去年行かれたかたなど参考にしたいので教えてください。
BP-#6878 JIRIJIRI 2002/06/27 07:23
列はAブロック最前から1列2列・・・となり、15列がひとブロック、そしてBブロックの最前は16列となります。
列は最前列から最後列まで通し番号です。
おわかりいただけましたか?

私も去年はBブロックのど真ん中、前から21列目だったんですが、今年ははるか彼方のスタンドです。
近所の友達は毎年BかCブロックに当たっています。なんでだよ〜〜???
私はよほどクジ運がないらしい・・・・
BP-#6881 よーこ 2002/06/27 09:21
↑ごめんなさい
読み方浅かったです。変な回答してしまいました。
列は前から通しですが、番号は2列目以降も1番から12番です。ナゴヤドームはたしかそうだったはず・・・。
(書きながらだんだん自信がなくなっていく・・・・)
BP-#6882 よーこ 2002/06/27 09:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved