こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次は広島!
NUMBP-#6883
NAMErabi
DATE2002/06/27 09:51
名古屋のチケットが届いているようですね。
あと1週間位で広島も届くので楽しみ!なのですが、オークションで広島のチケットが格安でいっぱい出ています。
しかも入札なし、空席が沢山になりそうで心配です。
みなさん、広島に来て下さいね!!!
葉浩志
私も広島行きます!!東京から泊まりで今から楽しみです。
仕事の都合でどうしても関東県内のライヴは行けそうになかったので・・・でもどうしても見たいので泊りがけに初挑戦しました。
今からワクワクです。原爆ドームや平和公園も一度行ってみたいと常々思っていたのでとっても楽しみです。
新幹線とホテルのチケットはもう用意できてるのであとは
ライヴのチケットを待つばかりです。
BP-#6944 なおぽn 2002/07/05 21:52
さいアリがはずれて、関東からの参加組です。GWに家族で旅行した時、広島の方々の優しさにふれ感動しました。また、行けるなんて夢のようです。LIVEそして観光も楽しみです。なおぽnさんとも平和記念公園あたりですれ違ったりして・・・ね。思いっきり楽しみましょうね!
BP-#6974 どうぶつの森? 2002/07/06 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved