こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAライブグッズ
NUMBP-#6908
NAME憂鬱な人
DATE2002/07/04 14:14
 次回の会報発送時にFIFAライブで販売されたTシャツ・バンダナが買える通販用紙が付属されるとのことです!某オークションで高値で買わず我慢した人達にはとてもありがたいことですね!正直今回は私諦めていたのですがよかったよかった!
葉浩志
よかったよかった
でも今年のライブには間に合わなそうだ
BP-#6909 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/04 14:20
ライブには参加したのにグッズ買うヒマなかったのでよかったです。
BP-#6910 Syn 2002/07/04 14:33
一応補足として・・・この情報はファンクラブからの情報です。今回のLIVE-GYMの通販用紙も同封されるらしいですし予定より会報の発送が遅れていますがもう少しとのことですよ!
BP-#6911 憂鬱な人 2002/07/04 15:07
私もあの日買いそびれた人です。
うれしー。
情報ありがとうございます。
BP-#6912 えみぴょん 2002/07/04 17:28
本誌完成が予定より10日ほど遅れたので、恐らく7/25前後には届くでしょう。待ち遠しいですね。
BP-#6917 タイガーレスポール 2002/07/04 23:32
関係ないレスですが・・・
ちゃっぴーはおかま猫さんのコメントに納得&ツボでした。いつも適切、ナイスなレスで感心させられます。
ちょっとファンです。
BP-#6918 ふー 2002/07/05 00:26
ところで、バンダナは
デザインが変わるんでしょうか

FIFAロゴを使う場合使用料とか
かかるような気もするし・・・
BP-#6922 おにー 2002/07/05 13:05
オフィシャルページに
「デザインをリニューアルして」
と有りましたので
変わるのではないかと思いますよv
行った人もデザインが変わるのなら
1枚欲しいかも!と思っちゃいました!!
BP-#6926 Takco 2002/07/05 14:52
ライブ参加したけど、
たいしたもんじゃなかったから
買わなかった。
バンダナなんてつかわないし・・。
BP-#6936 るーと 2002/07/05 20:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved