こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋でのライブについて
NUMBP-#6919
NAMEおくおく
DATE2002/07/05 09:39
来週名古屋(13日)に参加しますが、席が1塁側17通路スタンドの12列目です。このあたりの席ってステージどんな風に見えるかご存じの方、教えてもらえせんか。フェンスとかは邪魔になりませんか?
葉浩志
私と近いですねぇ・・・・
名古屋の場合、ちょうど12列目あたりまでネットが視界に入る・・・ときいたことがあります。
実際そこら辺にあたったことがないので体験談ではないのですが。
微妙な位置かと思われます。
BP-#6920 よーこ 2002/07/05 10:16
フェンス・・・私の場合は全く気にならないけど
「フェンスのおかげでライブに集中できないッ」って人もいたり。
人によって色々ですね〜。
ライブに夢中になってれば気にならなくなるんじゃないかなっっ?
楽しんできてください〜☆

BP-#6940 うむ 2002/07/05 21:29
フェンスでなくてネットだね
12列目は微妙な位置です。
BP-#6955 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/06 00:33
フェンス>
アア!恥ずかしいっ(TωT)
ネットですねっすみません〜
BP-#6958 うむ 2002/07/06 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved