こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット運。。。
NUMBP-#6923
NAME夏ちゃん
DATE2002/07/05 13:32
ナゴヤドーム、今回当たりましたよ〜!!
今まで「あんな高い所にも席があるんだ・・・」なーんて見上げていた5階席。
まっさか自分が当たるとは・・・・。それもご丁寧に最後列!!
よくぞ当たってくれました!っていうような場所。
当たってみて考えたのですが、Aブロックど真ん中の最前列も5階最後列も、同じ7000円なんて悲しい・・・・。
この席だと、さすがに譲り受けてくれる人もない。
・・・・私が行きますですよ!! 5階席も経験しとこっと。
高所恐怖症の私ですが、大丈夫でしょうか・・・。
転げ落ちたらどうしよう・・・・

来年は「よくぞ当たった」と、いい意味でいいたいけどな・・・・
(こればかりはなぁ・・・・・・・)
葉浩志
 海外のアーティストの場合S席・A席に分かれて1000円値段が変わる事が多いですけれど、その気持ち良く分かります。
BP-#6924 憂鬱な人 2002/07/05 14:35
 1000円位ですね、断言しちゃったらマズイですし・・・スイマセン。
BP-#6925 憂鬱な人 2002/07/05 14:36
きっと全席7000円でもお客さんが呼べるから区分をしないんでしょうね。
でもここまでチケットの値段が上がってくるとさすがに値段の格差を設ける必要があるんじゃないかと思います。チケットが無理でもツアーグッツの価格を全体的に下げるとか。
メンバーも「まだ見たことのない人や、新しい人にもっと見ていただきたい」とよく言われてますけど、今の価格設定だとほんとにB’z大好き!って感じの人以外には敷居が高すぎると思います。自分は学生なので余計そう感じるのかもしれないですけど。
BP-#6927 Pink 2002/07/05 15:09
過去5回、まともに顔をみることができた席なんて
1度もありませんでしたよ。
一昨年なんてアリーナなのに頭の先すら見えない60列目!!
しかも音が反響しすぎて振りもずれてしょうがなかったです。
今回、夏ちゃんさん同様5階席の中央付近ですが、
わたし、嫌いじゃないんです、後ろのほう。
全体が見渡せて、お客さんがスゴイ一体感になってるところが見られるんです。
ウエーブも楽しいです。
素晴らしい絵画も至近距離ではその良さがわからないですよね。
離れてみてやっとわかる。
かなり強引かな?

「いつかきっと・・」
とおもいながら今年もまた参加します(^ー^)v
わたしは7/14です。1年分の体力消耗してきま〜す☆
BP-#6928 あゆみ 2002/07/05 15:47
私もそういう席あった〜!!
東京ドームでスタンド最後尾(もちろんファンクラブ優先席)!!
千葉マリンでもスタンド最後尾(一般で、しかもキャンセル待ちで取りました)!!!
でも千葉はA席だったからちょっと安かったんだけどね。
チケット運・・・、私も最近ツイテナイからなぁ、今回は後ろかもしれない。
BP-#6929 てつ 2002/07/05 16:09
すみませんが、便乗させていただきます。チケット運は、
会場が地元に近いとき席がいいと聞きましたがどうなん
でしょうか?私は、運だと思うんですが・・・。話から
離れてしまったらすみません。気になったので。
BP-#6932 NORI 2002/07/05 18:03
>チケット運は、会場が地元に近いとき席がいいと聞きましたがどうなんでしょうか?

過去の経験上絶対それはないかと…
BP-#6933 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/05 18:14
わたしも
>「あんな高い所にも席があるんだ・・・」なーんて見上げていた
席になったことがありました、大阪ドームですが。
あまりにもステージから遠すぎて笑ってしまいましたが、
そのライブが今まででいちばん最高でした。(^^)
ステージから近いも遠いも関係ないんだなぁって。

一階でも場所によっては人の波で、
二人がどこにいるのかさえ分からなかったときもありました・・・
BP-#6934 スカイ 2002/07/05 19:00
ナゴヤの5F席は、気温&空気ともに寒い時がありますので・・・
もぉ、、、、燃えて燃えて燃えまくってください!!
ほんっと、アリーナからは想像できないくらい冷房効いてます!!
それから、傾斜がきついんで・・・恐いかもです。
そんな私も、今年も5F席っす(−−;
BP-#6937 himi 2002/07/05 21:20
私は最後尾から5列目!一番ふちっこ!(ウェーブ発生ポイント!)
一番後ろって常備灯(?)が気になるけど
結構楽しいですよ☆
ステージに席が離れるたびに、
「会場内にいれば何処ででも楽しめる!」って実感します〜
BP-#6938 うむ 2002/07/05 21:22
僕も関東からナゴヤドームに行きますやはり5階席です!
2年連続5階席なんですけど構造上意外と見やすくて良かったですね!しかし音が最悪で参りました、カラオケで
フルでエコー掛けられている感じで乗り難いですよ。
BP-#6964 p 2002/07/06 12:56
ワタシは過去2回連続5階席体験しました 泣
演出の青いレーザーが自分より下に見えるのがとても悲しかったですが、十分楽しめましたよ!アリーナに比べ、立つ人はかなり少なかったのがちょっと残念でしたが・・・^^;
BP-#6966 レモネェド 2002/07/06 16:10
私も高所恐怖症です。
ナゴヤドームの5階席は入口にすら近づけません。
どのくらい高いところがダメかにもよると思いますが。
健闘を祈ります。
BP-#6982 ねむこ 2002/07/07 19:17
Wカップのコンサート 東京スタジアム・上段・最後尾 スクリーンは良く見えたけど まるで花火観戦状態 口と音が見事に一拍ずれてた遠すぎるって ウ〜ンあれで同じ金額は無いよね
BP-#7017 ら 2002/07/11 20:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved