こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モウスグデアナタニアエル…?
NUMBP-#6935
NAMEすげーGREEN
DATE2002/07/05 19:20
前々回の「BE WITH!」のパズルの問題ありましたよね?あの問題、僕は当たってるはずなのにまだプレゼントが届かない!正解発表からどのくらいで届くものなんでしょうか?教えてください!
葉浩志
私も来ていないです!
(答えが「だからその手を離して」と「FUSHIDARA100%」のやつですよね?)
正解者全員にステッカー・・・。
いま前回の会報見てみたんだけど、5月下旬発送ってかいてありますね(;_;)
ステッカーは忘れたころに届くって皆さん言ってるので、ほんとに忘れてました・・・。
いまさら言ってもだめですかね・・・?
でも、ビーパに連絡するにしても、「あってたはずなんですけど!」っていうのも変ですね。(T-T)
BP-#6946 ★SHI★ 2002/07/05 22:24
私も来ません〜。。。

正解のハズなんですけどねぇ。
どうしてでしょう??
予想以上に正解者がたくさんいて、発送が遅れているのかもしれませんね。
もう少し待ってみましょう♪
BP-#6948 ドドンパ☆ 2002/07/05 22:41
ステッカー4日くらい前に届きましたよ!
>(答えが「だからその手を離して」と「FUSHIDARA100%」のやつですよね?)
この二つであってたと思います。もう少し待って届かなければビーパに連絡してみてはどうでしょうか?
BP-#6949 hayato 2002/07/05 22:41
うちは兵庫県ですが
FIFAライブの前に届きましたよ〜。
会員番号とか関係あるのかな??
ちなみに13万台です。
あまりに届かなければ連絡したほうがいいですね。
BP-#6952 しょう 2002/07/06 00:13
私も正解しましたが、6月24日の週にステッカーが届きました。それでも遅いくらいだと思っていたんですが(^^ゞ
(たしか5月下旬発送となっていたので)もう少し様子を見て届かないようでしたら問い合わせてみては?
BP-#6953 mistral 2002/07/06 00:16
うちはもう届いてます!
久々に正解して嬉しかった!
デザインもだいぶ前とは変わっていて嬉しかった!
BP-#6959 ちぼぼん 2002/07/06 01:24
みなさんありがとうございます!もうちょい待ってみます!
BP-#6967 すげーGREEN 2002/07/06 16:19
私も「あれーーー?」って心配していたんですが、
今日無事に届きましたー!ちなみに横浜です!
始めてだったので嬉しい☆
BP-#6968 sei 2002/07/06 17:14
私も7/6に着ました〜☆

ちなみに神奈川県民です。
seiさんも横浜とのことですから、神奈川は遅かったんでしょうかね〜。

でも、無事に着てよかったです♪
BP-#6989 ドドンパ☆ 2002/07/07 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved