こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会場で更新
NUMBP-#6939
NAMEhimi
DATE2002/07/05 21:26
毎年、ライブの会場の本部(?)の横くらいに、
ビーパーのブースあることは知っていたんですが。。。
そこで、継続会費支払いってできますか?
郵送されてきた振込用紙持っていけばできるんでしょうかね?
教えていただけるとうれしいです。
葉浩志
出来ますよ〜!
振り込み代70円かからないし
なんだか得した気分になれマスっ
BP-#6941 うむ 2002/07/05 21:31
たしか、新規入会手続きと継続手続きをやっていて、会場で継続すると払込手数料(70円)がいらなかったような記憶があります。

BP-#6942 KOA 2002/07/05 21:33
>うむさん

もたもたしていたらかぶっちゃいました。ごめんなさい。
BP-#6943 KOA 2002/07/05 21:34
KOAサン>
いえいえ〜(*´▽`*)ちょうどヨイタイミングでしたネ
あと、控えに普通なら○○郵便局のハンコですが
「ビーズ パーティー」と書かれたハンコを押してもらって
再び得した気分になれた気が。。。☆
BP-#6945 うむ 2002/07/05 22:03
>うむさん

>「ビーズ パーティー」と書かれたハンコを押してもら>って
そんな特典?があるんですか。
私は2月に継続手続きになるので会場ではやったことがないんです。
その控えって捨てるに捨てられないかも。ただえさえいつもの控えも捨てられないのに・・・

BP-#6947 KOA 2002/07/05 22:32
やっぱできるんですね。
うむサンKOAサン教えてくれてサンキューです。
70円要らなくて、ビーバーハンコとは、、、( ̄▼ ̄)ニヤリ
でも、いつもの稲○郵便局も捨てがたいが・・・・
やっぱ、、、70円安い方に・・・・(笑)
BP-#6950 himi 2002/07/05 23:51
あっっ!
ハンコといっても事務的なものであって
デザインがカッコイイとかでもなくて(シツレイ(笑)
領収印みたいな感じで。しかも6年前の話・・
紛らわしい書き方してスミマセン(´Д`)
でも70円お得は確実ですねっ☆
BP-#6956 うむ 2002/07/06 01:02
入会して以来、
毎年そこで振りこんでいます。
社会人の私としては、
郵便局に行く暇がないため、
重宝しています。
BP-#6957 わゆ 2002/07/06 01:04
しまった!何回もライブに行ってるのに、ビーパコーナーがあること忘れてた!一昨日郵便局に振り込みに行っちゃったよ〜ショック…(T_T)
BP-#6961 勇魚 2002/07/06 08:51
去年、西武ドームのビーパブースで継続会費の
支払いをしました♪
それなのに、すっかり会場にブースがあることを忘れてて
郵便局で支払いしようとしてました(^^;
月曜日のさいたまでしてこようと思います♪
BP-#6975 みかおる 2002/07/07 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved