こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島の
NUMBP-#6951
NAMEぶーりん
DATE2002/07/05 23:57
チケットってまだ来てないですよねぇ?会場への行き方とか調べなきゃいけないのに・・・遠征組としては今回のチケットの発送遅い気がして・・・
葉浩志
というより行き方とチケットの到着と何か相関関係があるのかな
ここだよ↓
http://www.deodeo.co.jp/direct/ticket/sanfre/transpo...
BP-#6954 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/06 00:30
私のところも近所の友二人もまだですぅ〜!
毎日すっごく心配で..。今日こそ届く?と待ち状態。
で、昨日の午前びーぱ24時間情報サービスへTELしたら
「7/3付け現在、7/14ナゴヤまでのチケット発送終了」
との事で..広島チケは、まだ皆さん届いていないらしく..自分だけ未発送では無いので安心しました。
ところで、毎年、座席確認できるサイトが必ずヒットするんですが、広島〜のは"サンフレッチェ"のしか存在せず..サッカー使用VER.なのでちょっと違う様な感じです..。イベンターのサイトにも無かったし..。
う〜〜むぅ。当日まで謎なんですね〜?
BP-#6960 b-ま 2002/07/06 05:50
アクセス、注意事項、座席について載ってます。

http://eee.eplus.co.jp/chushi/bz/index2.html
BP-#6963 かんきち 2002/07/06 11:16
広島話題のついでに教えてください!
私も遠征組みなんですが、車で行こうと思っています。
会場付近には止められないと思うので、アストラムライン沿いの
駐車場を探そうと思っています。
いろいろインターネットで探してみてはいるものの
広島駅周辺しか探せなくて・・・オススメのサイトや
オススメの駐車場、または予約の出来る駐車場などを
ご存知の方、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします!
BP-#6965 yu-na 2002/07/06 15:53
どうやら今日、発送完了したようですね。
それにしても公演日2週間前までに届かなかったら・・・って
言ってたけど2週間前に発送完了とは^^;
BP-#6971 天然王 2002/07/06 21:16
地元参加者からアドバイスです♪
ビッグアーチ付近は道路状況はめちゃくちゃ悪いです!
なのでビッグアーチでサッカーの試合がある日はド渋滞
が起きます。
遠征組のみなさんは、広島市中心部(紙屋町、八丁堀あたり)の駐車場に車を停めてアストラムライン、バスを利用されたほうがいいような気がします。
広島駅周辺は駐車場が少ないです。

アストラムラインは紙屋町(本通り駅)が始発駅です。
バスセンターも紙屋町にあります。

駐車場は立体駐車場がたくさんあります。
ただ、帰る時間が遅くなることは確実なので、駐車場の閉門時間を確かめて停めてくださいね。
22時、23時閉門というところがけっこうあります。
ちなみに、一時間あたりの駐車料金はだいたい400円ぐらいでしょうか。

BP-#6977 みにうさぎ 2002/07/07 01:34
>yu-na さんへ

駐車場は

http://www.pac.ne.jp/bz/p/Reservation/set_00.asp

の下のほうを見て下さい。予約は12日までだそうですよ。
BP-#6981 Mah 2002/07/07 17:58
駐車場の情報ありがとうございますっ!!
バスプランのことは知っていましたが、あまりに高いので
地元の駐車場で会場から少し離れたところに止めようと
思っています。 当日は早めに行って、なんとか探して
みようと思います。ありがとうございました♪
BP-#6988 yu-na 2002/07/07 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved