こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】わくわく♪
NUMBP-#6979
NAMEレモネェド
DATE2002/07/07 12:25
ライブジムナゴヤドーム13日に参戦します♪
同日参加の方!盛り上がりましょう!!
ツアーグッズもかなり気になるところです。
今回はライブ当日までわからないのでちょっと楽しみです。
葉浩志
こんばんは♪私も13日参加しますよ〜(*^ ^*)
ただ今必死でGREENを勉強中です!!お互いに楽しく弾けましょうね♪♪
BP-#6985 hayu 2002/07/07 20:56
>レモネェド様
当日までグッズのお楽しみをとっておくおつもりでしたらいいのですが、
先週中頃、こみゅわの方にグッズのチラシがUPされていましたよ。
私はそれを見て、一応予算の見当をつけました。
少し遡れば出てくると思います。
(当日までのお楽しみでしたら、読み流して下さい)
BP-#6990 名古屋娘 2002/07/08 10:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved