こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島のFCチケット
NUMBP-#6983
NAMErabi
DATE2002/07/07 19:26
広島のチケット,届きましたよ〜ん!
皆さん、もうすぐです!
葉浩志
僕も届きました!ちなみに広島です。
BP-#6984 kei 2002/07/07 19:55
広島市の辺境部(笑)の、うちにも今朝届きました♪
今まで日曜日に届いた事なかったから、ちょっと驚きました〜。
BP-#6986 sachiko 2002/07/07 21:15
私も今日不在表が入ってました。
ホント、日曜日に届くとは思ってなかったな〜。
明日休みだし、郵便局に取りに行こう♪
BP-#6987 kairi 2002/07/07 21:44
僕ものとこも今朝届きました 席もまあまあ良かったし!
今から待ち遠しいっす!あ、ちなみに岡山在住です
BP-#6991 エタン 2002/07/08 13:19
広島市内なんですが、まだきません・・。
同じ市内の友達は金曜に届いてるのに・・。
不安になってきました。
しかも、今、気付いたら、振込みの控えがナイ・・。
たしかに振りこんだはずだけど・・あ〜鬱・・。
BP-#6992 boom 2002/07/08 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved