こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ステッカー
NUMBP-#6993
NAMEnaka
DATE2002/07/08 22:21
クイズに正解したらもらえるステッカーあるじゃないですか??
今日始めて手にしたのですが、はっきり言って期待はずれでした。。
文句を言ってはいけないと思いつつ、あまりの素っ気なさにがっくりしています。。
もらえるだけでも嬉しいという気持ちはあるのですが、
もうちょっとかっこいいデザインだと思っていたので・・・。
ステッカーってずっとあのデザインなのでしょうか??
それとも結構変わっているのですか??(何種類もあるモノ?)
教えて欲しいです!!
葉浩志
デザインは変わってますよ。
今のデザインは前と比べたらとてもGOODですよ!
ま、あくまでもファンクラブのグッズですからね。
BP-#6994 ちぼぼん 2002/07/08 22:45
そ、そうなんですか?<今のはだいぶGOOD
びっくりしました。会員カードとかグッドデザインなので
すごくいいものを期待しすぎていた気がします。。
BP-#6995 naka 2002/07/08 23:00
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#6998 しょう 2002/07/09 00:19
今まで大きいものが多かったので
私は今回は可愛くていいと思ったのですが・・・
早速ケータイに貼りましたよ♪

昔、メンバーの写真がステッカーになってたときもありましたね。
BP-#6999 しょう 2002/07/09 00:22
私がもらったとき(だいぶ前)は、LADY NAVIGATIONの裏ジャケでした☆
あの写真好きだったのでカナリうれしかった想い出が。。。♪
BP-#7022 うむ 2002/07/12 02:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved