こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっと・・・。
NUMBP-#6996
NAMEみにうさぎ
DATE2002/07/08 23:45
今日、広島のチケットが届きました〜。
しかしあまりにおおまかな座席表のため(少し前に
リンクを貼ってくださったかんきちさんと同じもの)
自分はアリーナ席ということはわかったのですが
それ以外まったくわかりません(T_T)
イベンターにも問い合わせできないみたいだし。
せめてアリーナ席は何ブロックまであるのか
教えて欲しい〜。
葉浩志
イベンターに問い合わせが出来ないということは無いと思います。
電話すれば教えてくれるはずです。
BP-#6997 ひでかず×ひでかず 2002/07/08 23:59
ひでかず×ひでかず さん。
それがですね〜、問い合わせができない…というか、
問い合わせても教えてくれないんですよ。
BP-#7000 うに 2002/07/09 00:23
その場合は、ぴあ等の店頭で直接聞くと、教えてくれることが多いですよ。手元にない場合は取り寄せてもらうことも可能です。ただし、人によって対応がいろいろですので、お店は選んだほうがいいと思いますが。
ぴあで買ってないチケットでも平気ですので、時間があれば行ってみてはどうでしょうか。
BP-#7001 ももが 2002/07/09 00:47
今回の広島のイベンターどこだっけ・・・
不親切なところですねぇ。
残るはぴあしかないでしょうね。
あとは、CNとかはどうでしょう。
BP-#7002 ひでかず×ひでかず 2002/07/09 01:15
何度もすみません…(^^;)
えっとですね、ぴあはアリーナ販売がなかったとかでアリーナの座席表がないんですよ…。
と私がぴあに行った時はそう言われました。

そうなんです!!!
いろいろ調べても、広島のアリーナ座席は不明なんです。
これは当日のお楽しみというコトでしょうかね(笑)
BP-#7003 うに 2002/07/09 01:41
スタジアムの問い合わせはNGなんでしたっけ?
ホールとかは問い合わせできますけどね。
どうしても知りたければそれかなぁ。
あとは、ヤフオクでなぜか知っている人とかもいます。
検索してみては?
BP-#7004 ひでかず×ひでかず 2002/07/09 04:47
あれからヤフオクやi-B'zのほうで情報収集してみまし
た。
しかし・・・なにしろビッグアーチでライブが行われるのは初めてなので、不確かな情報しかないです・・。
こうなったら当日のお楽しみ♪ですね。

BP-#7006 みにうさぎ 2002/07/10 23:26
陸上競技場は
横1〜17.18ブロック 縦A〜H.Iブロックくらいでないかな
BP-#7007 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/11 09:40
ということは、B15ブロックは端っこの辺り?
ステージは見えるのでしょうか?
BP-#7008 GREEN 2002/07/11 11:12
東京スタジアムのときが横18ブロックでしたね。
大分のビックアイは
横1-17(センターが9)
縦a-iです。
参考までに。
BP-#7012 美珠 2002/07/11 16:54
こんにちわ。
私も広島参加するのですがライブ初参加なのでアリーナなのかスタンドなのかさえわかりません。どう座席表をみればいいのですか?
BP-#7013 ayumayu 2002/07/11 17:54
>ayumayuさん

チケットに「アリーナ○ブロック×△番」と書いて在ればアリーナ
書いてなければスタンドですね。
BP-#7016 美珠 2002/07/11 19:52
>ayumayuさん、その気持わかります!!
私もかなり悩みました!
入り口がアリーナAゲート、またはアリーナBゲート
だとアリーナ席ですよ。
BP-#7019 みにうさぎ 2002/07/11 23:41
返信ありがとうございます。広島もあと少しでライブですね!!楽しみです。楽しみましょうね☆
BP-#7024 ayumayu 2002/07/12 18:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved