こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットやいかに
NUMBP-#7009
NAMEへろし
DATE2002/07/11 15:28
あの〜、札幌のFCチケがまだ届いてません、年々遅くなっているし、他の会場も2週間前ギリギリっぽいので、まだ到着してないのは納得してます、そこでどなたか札幌のFCチケが届いた時点で返信していただければと思いましてカキコしました、どうぞよろしくお願いします。
葉浩志
まだ2週間前には時間がありますから今週中にはくる
でしょう、コミュワの方にも書いてありましたけど。
まああせらず待ちましょう!
BP-#7010 LIFE 2002/07/11 15:36
本日札幌のチケット到着しました。
当方埼玉在住です。
土曜以降と思っていたので、以外と早かったと思いました。

はー、やっぱりスタンド席だった・・・(泣
BP-#7025 りるふぃ 2002/07/12 22:27
ビーパのテレフォンサービスでも札幌チケット発送
完了しましたって言ってましたね。
書留ですから週末でも配達なので今日明日には道内
も到着するのではないでしょうか?
BP-#7030 LIFE 2002/07/13 08:40
みなさん返信ありがとうございました、ちなみに自分のところにはまだ届いてません、ワクワクしながら待ってます。
BP-#7036 へろし 2002/07/13 15:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved