こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!!
NUMBP-#7028
NAMEina
DATE2002/07/13 03:05
はじめまして!私は広島のライブに行くのですがスタンド席でC4なのです。で、知り合いの人がDブロックのチケット持っていて変えてもいいよと言ってくれるのですが案内状にはDブロックなんて書いてないので一体どのあたりか検討がつかなくて迷っています。選べるだけ幸せなんでしょうが良いアドバイスがあればお願いします!
葉浩志
お友達の言われている席は"アリーナ Dブロック"だと。
Dブロック以下の席番を詳しく訊ねてみないと分かりませんが..。
アリーナは..(アリーナの席は、"案内"には明記されていませんが..)私の推測だと前列10くらいがAブロックで横にA1〜A16?17??ブロックまでありそう??
なのでDブロックは..前から4ブロック..かな?
縦にどこまでのブロックがあるのか分かりませんが
アリーナの真ん中くらいでしょうか?
(これは、あくまでも私の推測ですので..
違ってたらホント申し訳ありません。)
距離的にはアリーナが近いですが..
スタンドは席が段になってるぶん見えやすいかな?
アリーナは平行に並んでるから、
前の方が背が高ければ見えにくかったりします(^^;
..が!がぜん!見えなくとも熱狂出来るのはアリーナ!どちらを取るかは自分の好み次第?????
BP-#7029 b-ま 2002/07/13 06:11
私もDブロックですよ〜わかりにくいですよねぇ?座席表
う〜ん・・アリーナ席なんでしょうか??
まああと1週間もすればわかることですけどね☆
inaさん楽しみましょうね〜
BP-#7038 ayumayu 2002/07/13 20:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved