こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スクラッチ
NUMBP-#7033
NAMEしんぢ
DATE2002/07/13 12:44
スクラッチの特賞はアジアツアー招待?!と、下にありましたが、+楽屋招待!!にはならないのかなぁ??
あと、アジアツアーあるとしたらいつ頃でしょうね?
葉浩志
去年は楽屋招待もついてたと思うので今年もあるのでは?大阪と仙台の間の可能性が高そうですね。
BP-#7034 Pink 2002/07/13 13:27
昨年のアジアツアーの際に、楽屋招待は
なかったですよ。
リハーサルご招待と、本番前のお二人との
向かい合って座っての対面でした。
お二人からプレゼントいただいたり。
今年もそういった企画があるのなら、
びーぱスタッフの方には反省点を
いかして昨年よりよいものにしてほしい
ですね〜。
BP-#7071 あいか 2002/07/16 16:47
あいかさん去年当たったんですか?!
反省点、というからにはあまりよくなかったのでしょうか・・・??できれば、詳しくお話聞きたいです。お願いします!!
BP-#7074 しんぢ 2002/07/16 19:11
>>しんぢサン
 レス遅れてしまい申し訳ありません。
もう、見てくださらないかもしれませんが、
お返事です。
アジアツアーとM&Gに参加しましたが、とっても
素敵な二泊三日でしたよ★
旅費とホテル代とライヴチケット代はタダでした。
(ご招待だしね・・笑)
夏の香港はさすがに雨がすごくて大変だったけど、
会場まではスタッフさんに送り迎えしてもらいました。
ビクトリアピークの見えるきれいな会場でしたよ〜。
M&G自体は、通常のもの+アルファってかんじ
でしょうか。(私物にサインしていただいたり・・)
ライヴの座席も二列目で、幸せでした。
本当にすばらしかったのですが、初対面の方と空港の
ターミナルで待ち合わせするのは至難のわざです。
結局、アナウンスしてしまったし・・。この点をもう
少しスタッフさんには改善してほしいですね。その他
色々と問題もありましたので、スタッフさんには良い
案を練っていただきたいです。
今後行かれる方のためにも。自慢みたいになって
ごめんなさい〜。
BP-#7193 あいか 2002/07/24 12:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved