こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「浩志のちゃわん」
NUMBP-#7037
NAMEnakayon
DATE2002/07/13 18:53
1ヶ月に1度の「カレンダー」ネタでございます^0^/

「浩志のちゃわん」も残す所、後1日となりましたね^^
納豆ギライの稲葉さんの悲痛にして挑戦的な納豆に対する思いが綴られていたこの1週間のカレンダーでした。
読んだ後
「本当だな!?稲葉さん!」
と思わず呟いてしまったのは私だけではあるまい・・・きっと・・・

さて、稲葉さんが自分の茶碗の絵に「浩志のちゃわん」と書いていますが、みなさんはこれを
「ヒロシのちゃわん」
と読んでいるのでしょうか?それとも
「コーシのちゃわん」
と読んでいるのでしょうか?
昔のライブでは稲葉さん、よく「ヒロシ〜」とファンの方に呼ばれていましたが、いまは殆ど「稲葉さ〜ん」ですね^^

葉浩志
「コーシのちゃわん」派です(笑)
忘れていて水曜にめくった私…びったり納豆の日でした。そういえばもう明日しかないんだ(^^;)
BP-#7039 snowberry 2002/07/13 20:50
ふふっ^^私も「コーシ」派です^^
どうしても稲葉さんのこと「ヒロシ」と呼ぶのは昔から何故だか抵抗があって・・・何しろうちの主人も「ヒロシ」だし・・・
カレンダー・・・まっちゃんの「ビキニのお姉ちゃん」に変わりましたね^^
夏だ〜っ!!!
って感じのするページですね^0^
BP-#7064 nakayon 2002/07/16 10:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved