こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンキュ〜です!
NUMBP-#7040
NAMEina
DATE2002/07/13 21:39
b-まさん、ayumayuさん、お返事ありがとうございました!b-まさんのゆうとうり、微妙〜なんですよね。だれしも松本さん、稲葉さんに少しでも近い所にっって思う気持ちは同じなんですが、どこであれ皆と一緒に楽しめればスタンドの隅っこであれ、それはそれでまた楽し!かもですね。ホント〜にはじ〜だったら悲し〜でしょうけど・・・いつも良い席ばかりではないですし(ちょっと自分に言い聞かせてる・・・)自分は背が高い方ではないので今回はスタンドで、見る!楽しむ!弾けます!!ayumayuさんもb-まさんも今年のライブも一緒に弾けましょう!あと一週間ですね。なんだかもっと楽しみになりました!体調崩さないように気お付けましょ〜ね!!
葉浩志
出来れば元のスレッドへの返信として書いていただける方が話の流れがわかり易いです。
BP-#7041 美珠 2002/07/13 21:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved