こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜北サイド
NUMBP-#7045
NAMEりりこ
DATE2002/07/14 15:56
一般で横国の北サイドスタンドの2階席が取れました。
調べてみるとステージ真正面の一番遠い位置で・・・
99年のブラフツアーで横国のデカさは体験済み。
その時はアリーナFで大型モニターすら見えず(苦笑)
今回、遮るものは無いけれどモニターの映像が見えるのかどうかがちょっと不安です。
体験談お願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#7046 みどりかわ 2002/07/14 17:09
正面スタンドでも視界をさえぎるものがあるんですよ。。
それは照明のための足場(鉄塔)。かなり高い。視界に入って気になる。センターステージも隠れてよく見えなーい。……今年はセンターステージあるのか知りませんが、何とかして欲しいもんだと思います。。
あと頼むからスクリーンもっとでかくしてくれ(涙)
実物は言うまでもないがスクリーンすらオペラグラスなしでは見えないって。。俺ちびーずの存在をビデオ出て初めて知りました(爆)
いや、なんか今回また自分も同じような席の予感(いや悪寒)のため、つい愚痴っぽくなりました。。謝。
BP-#7047 みどりかわ 2002/07/14 17:17
ありがとう。すごく分かりやすい・・・(苦笑)
そういえば照明の鉄塔みたいのあった。
あれではセンターステージ観るにも邪魔ですね・・・
仕方ないからその場所なりに頑張って壊れます。
もしかしたら例の抽選当たるかも、なんて淡い期待を持ちつつ参加します。

BP-#7048 りりこ 2002/07/14 17:41
後ろになったら、マイクで「うしろ聞えてるカー!?」
って言ってもらえるのを楽しみにするのが、一番の楽しみ。
BP-#7050 kan 2002/07/15 00:57
私もりりこさんと同じような席をGetしましたよぉ〜(;_;)でも、みどりかわさんの説明でだいたいどんな感じなのかわかりました。ありがとうございます!! 今回のさいアリの時はアリーナの後ろだったのでステージやスクリーンも良く見えてなかったけど、この席も同じかな? Brother全体が見渡せる位置でもあるので双眼鏡片手に楽しんで来ま〜す!!
BP-#7051 穏実 2002/07/15 09:35
前回、後に何列あるかな?という席で私は結構スクリーンが見えましたし、会場全体が見えて楽しかったです。
LIVEを楽しむ観客が見えるというのも又、一興と。
今回はもう少し前でちょっと横と余り変わりませんが、ここでw杯決勝をしたのかというサッカーファンの楽しみ方も満喫したいと思います。
ちなみに同行の友人は「遠くまで」で後から出てきた稲葉さんを「表情ぐらいなら分かるね」と言ってました。
お前の視力は10.0か( ̄□ ̄;)!!
BP-#7058 Nan 2002/07/15 21:29
便乗すみません。
バックスタンド側というのは
その名の通りステージの後ろ側なんでしょうか。
始めていくので解らない事だらけです。
BP-#7086 若葉マーク 2002/07/17 16:25
あの、(^_^ゞ便乗してお伺いしてもよいですか?
横浜の会場、ステージは、北・南スタンドでいう
南の方なのですか?どこで調べるのか分からず
どうぞ教えて下さい。
ちなみに私は
イープラスで30日・西スタンドが取れました。
BP-#7096 まるる 2002/07/19 15:40
広島行きましたがステージ真正面後方にもスクリーンありましたよ。ただ、画面は見えるのでは?
私は西スタンドの一番後ろなのでその画面も見えるかどうかあやしいです。
Nスタンドの人は見えると思います。
BP-#7135 みゅん 2002/07/22 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved