こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お疲れ様です
NUMBP-#7052
NAMEkouki
DATE2002/07/15 18:02
B’zのお二人のサインを並んで買いたいと思うのですが手にすることが出来た方々、何時くらいからなのでしょうか?今年大阪でとれるよう、がんばります
葉浩志
ただいま台風接近中です。早朝にくるらしい。さて、話はそれたけど、サインですけど去年大阪ドームでもらいました。朝5時半時点で30番台で10時頃に整理券が配られました。今年はどうなるか分かりませんけど、もらえるように頑張ってくださいね。
BP-#7059 松葉 2002/07/15 23:26
僕は今年の名古屋でサインをゲットしました。13日の朝4時ごろにドームに行ったけど、すでに20人くらい並んでいました。7時ごろには100人に達している感じでした。
BP-#7060 tk 2002/07/16 00:29
サインをGETするには大阪ドームは
どこに並べばいいのでしょうか??
整理券が10時に配られて実際にサインをGETするのは
何時頃になるのでしょうか??
詳しく教えて頂ければ嬉しいです!
BP-#7066 サインほし〜 2002/07/16 11:50
サインの件ですが、並ぶところは、確か、階段をあがったところでした。アバウトですみません。一番でなければ何人かいると思うので、わかると思います。実際にサインをもらうには、10時に整理券をもらい、時間指定を聞き、一度解散、午後CDなど買い、引換券をもらい、終演後にやっとサインGETという流れでした。まーたいへんでしょうけど、もらえることを、お祈りしてます。
BP-#7069 松葉 2002/07/16 14:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved