こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報
NUMBP-#7055
NAMEnorioの母
DATE2002/07/15 19:44
突然ですが、皆さん会報は届きましたか。
鹿児島はまだなんでしょうか。
葉浩志
発送が遅れています。まだ届いていないですよ。もう少ししたら届きますので気長に待ちましょう。
BP-#7056 憂鬱な人 2002/07/15 20:11
ツアーグッズの申し込み用紙が同封されてるということなので、それで買うもの決めて行こうと思っていたけど間に合いそうにないですね。(^^;)>7/20広島参加。
BP-#7061 BUM.S 2002/07/16 02:04
会報ほんとに待ち遠しいですねー!!
競演のこととかも特集されてるかな、と期待大です。
>BUM.Sさん
Communication worldで「ツアーグッズ」で検索してみてください。
グッズの一覧が載ってるページが見れますよ(^^)
BP-#7063 ねこむすめ 2002/07/16 09:08
埼玉ですがまだです。<上旬>っていっていたので楽しみにしていたんですが、中旬になりました。下旬まで気長に待ちましょう。
BP-#7068 うるるとさらら 2002/07/16 12:50
会報は〜 忘れた頃に〜 やってくる〜 ベケベン♪
ですよ。
BP-#7076 やいち 2002/07/16 22:57
>ねこむすめさん
検索して見てきました。これで安心です。ありがとうございました。
BP-#7082 BUM.S 2002/07/17 02:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved