こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】心配。
NUMBP-#7077
NAMEW・スタリオンズ
DATE2002/07/17 00:07
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
届いてませ〜ん。
でも、28日の札幌のチケットが先週末だったから、エコパも
今週末じゃないかな〜と思ってます。
待ち遠しいですよね。
あと3、4日で届くでしょう!
ちなみに7年間ビーパでとり続けてますが、1度もいわゆるイイ席は
来たことありませ〜ん。
やはり首都圏に住んでると絶対数が多いので半ば諦めてはいますが
今年こそ!って思ってるんだけどな〜。
でも楽しみだ〜。
BP-#7078 あきらん 2002/07/17 00:16
焦り過ぎてログを見てませんでした、札幌がやっと届いたんですね(^_^;。
実家にチケが届くのでおとんに聞いたところ「そんなの届いてないっ!」とちょいギレされたのも焦りの要因だったり...って理由になりませんね、スミマセン。
削除をした後にあきらんさんのレスに気づきました、こんなヤツに有難う御座いますっ。
私もビーパ歴4年目ですが毎年顔を確認できるお二人を見たことはありません(苦笑)。
期待し過ぎるとアレなんで・・・でもお互い良い席になるといいですね。
当日はBrotherとして盛り上がりましょう!
BP-#7080 W・スタリオンズ 2002/07/17 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved