こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いよいよ!
NUMBP-#7089
NAME憂鬱な人
DATE2002/07/18 22:43
 ちょっと下でも会報の事について記載されていますが(私もカキコしましたが)改めて、今週末発送予定ということですよ!FIFAライブの事もあったから遅くなったと思いますが何故かかなり長い間待っていたような感じがします。早い所では来週徐々に届いていくハズですよ!例の通販申込用紙もありますしあと少し楽しみに待ちましょう!
葉浩志
 B'z PARTY24hメッセージが7/18付で更新していますね。

 静岡エコパのFCチケットは17日に発送完了です。
 会報vol.57は、今週末発送です。

 来週は、毎日、郵便受をチェックしていまいそう(^^ゞ
BP-#7092 bluesky 2002/07/19 12:22
バイクの音に敏感になる日々がやってきた!
ピザの宅配も、おそば屋さんも、新聞配達さんも
通りがかりのバイクも、音が似てるんですよね〜
配達時間は判ってるんですが、どうしてもね。
ポストを開けた時に、あの封筒が「待たせたな」
って言ってるように思えるのは私だけ?!あはは
BP-#7094 松でGO!GO! 2002/07/19 15:24
静岡のFCチケット届きましたよ〜!!
会報は来週かな・・・。
BP-#7095 稲本5 2002/07/19 15:27
家にも今日届きました♪エコパのチケット(=^^=)
主人のビーパチケットなのでまだ開封してません(^_^;
うぅぅー気になるぅ〜
はやく帰ってきてぇ〜(笑)
BP-#7097 ビーズの指輪 2002/07/19 19:07
届きましたーチケ。
東京23区内です。

アリーナではないものの、ちょっと・・どきどきな席でうぉーーって感じです。
楽しみですー♪
BP-#7099 ふにうさ 2002/07/19 21:51
いつも思うのですが、イベントもあって色々と大変なのは解ってるんですが、会報が届くのが遅いともう自分。
会員数とスタッフ数合ってるのかな〜と密かに思う。
BP-#7100 匿名R 2002/07/19 21:52
チケットまだこないですー。(ToT)
明日あたりには来るのかなー?
まだ届いていない人いますか?
BP-#7101 BBC 2002/07/19 22:56
>匿名Rさん
確かに。僕もそう思います。まあ、送ってこないことはないので、気長に待つのが1番なんでしょーね。忘れた頃にくると、また違った嬉しさがありますしね。
BP-#7102 ZZZ 2002/07/19 23:02
静岡のチケットきました。

東京からの参加で第4希望で行くことになった会場なのでちょっとくらいいい席かなぁと淡い期待を抱いておりましたが・・・。
・・・また今年も同じような位置です。スタンドでかまわないから違う角度でみてみたい。

ライブに行ければそれだけでいいんですけどね・・・。
BP-#7104 まるに 2002/07/19 23:43
エコパのチケットきたみたいです・・・。家にいなかったんで郵便局の兄ちゃんが持ってかえっちゃったみたいですが・・・。あした郵便局にハンコ持ってとりにいってきます!楽しみ!!
BP-#7107 Hい 2002/07/20 03:03
みなさんの所にはもう届いてるんですね。
まだ届かない・・・。いくらなんでも今日は届きますよね?2週間前じゃないですかー。
うううー、待ちどおしいっ!
BP-#7108 みは 2002/07/20 10:16
静岡県内、中部です。昨日エコパのチケット届きました。
ものすごく、ものすごくチケット運が悪くて、今回も1〜3希望をかきわけて当たってくれちゃった第4希望のエコパですが、なんとアリーナ席でした(涙)後ろの方だけど、一生踏むことはないのではと思っていたアリーナの地を踏めると思うと、嬉しくて鼻血が出そうです。

確か配達記録も土日は休みでしたよね?きっと月曜日あたりには、みなさんの手元に届くのではないでしょうか。はやく全員に届くといいな。
BP-#7110 まっつんGTR 2002/07/20 14:45
わー!
やっぱり間違っていた…
ごめんなさい、上の投稿の「配達記録は土日休み」は間違いです。毎日やっているそうです。郵便やさんごめんなさい…。
BP-#7111 まっつんGTR 2002/07/20 14:54
静岡のチケットまだこないです。。
ちなみに静岡県。もう2週間前なのに(;;)
明日の日曜日に来るのかなー?
来なかったらどうなるんですかね?
チケット来なかった人いますか?
かなり不安です。
BP-#7115 ポップン 2002/07/20 19:06
北陸地方ですが、今日届きました。
昨日配達したみたいだけど、不在だったので今日の夜に親が受け取りました。
BP-#7116 KOA 2002/07/20 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved