こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悩み
NUMBP-#7109
NAMEロダン
DATE2002/07/20 12:12
静岡到着しました。今まで激戦の武道館も取れ、第2まではあっても第4希望にはなったことがなかったので、静岡も土曜。新幹線もあるし・・と安易に書いて見事にあたりM&Gもあるかもと払い込み。払い込んだ事を忘れ、宿も取らず。届いたチケットの座席はアリーナA中央ブロック(M&Gははずれました)。東京から日帰りされる方いらっしゃいますか?
葉浩志
私もエコパに参加しますが、元々日帰りの予定だったので宿は取りませんでした。すでに周辺は満室みたいですね。
私の場合は「ムーンライトながら」という夜行列車で横浜まで帰ります。(浜松を1時過ぎくらいに出発)しかしすでに指定券は売り切れらしいので、もし野宿やカラオケボックスとかでの始発までの時間つぶしがいやだったら、大垣〜東京間を走る「臨時夜行列車」があるので、利用してはいかがですか?
指定券がないので、座席は早い者勝ちだし4人がけのボックス席が主なので知らない人と向き合うことになるかもしれませんが、朝の5時前には東京に着きます。
私はこちらのHPで色々勉強したので、参考までにご紹介しますね。
http://www.din.or.jp/~a-aoki/night_train/
BP-#7112 ミルミル 2002/07/20 15:31
ロダンさん!私も東京在住、第4希望で静岡にあたりました。しかも座席もアリーナA中央ブロック!!奇遇ですね〜!!私は旅行会社に相談して、愛野の駅からは数駅離れたところに宿を取ってもらいましたよ〜。
本来の質問と違うことですみません。あまりにも同じ境遇の方がいたので書き込みたい衝動にかられてしまいました(^^;)
BP-#7114 アガセ 2002/07/20 17:32
JR東海ツアーズでバスツアーを募集している
ハズです。
確か22日くらいが締めきりだったハズ。

東京からだと12800円(往復)ですが、
翌日の6時頃東京着でした。
まだ、人数の余裕はあったと思います。

安く帰るなら、夜行列車ですが会場から楽に
帰るならバスツアーかな??と思います。
BP-#7117 ぼり 2002/07/20 22:02
下にも書きこみましたが、なんか第4希望で静岡に行く人ってアリーナばっかじゃないですか!?

「東京在住」「第4希望」「静岡」にもかかわらずスタンド席・・・。うらやましぃ。(泣)
(もちろんM&Gはハズレ)

レスと関係なくてごめんなさい^^;
BP-#7118 まるに 2002/07/21 00:27
皆さんありがとうございます。早速教えていただいたところにあたってみます。次にいつアリーナAが来る(とは限らないので)かと思うと・・・。ちょっと悩み解決です。お天気だと良いですね。
BP-#7119 ロダン 2002/07/21 08:00
あの・・・私も静岡第3希望だったんですけど、初めてアリーナAが取れました!!
10列目です。
もう、ビックリです><

中央ではないんですが、初アリーナAを堪能したいと思います♪
BP-#7127 るー 2002/07/21 17:29
私は横浜在住、第4希望、静岡エコパ、アリーナF
でした〜(^-^)
ステージからは遠いけど、何ともハッピーな座席
です♪
お金もないし遠いからいいや・・・と思って
他人に譲ってしまいましたが、チケを見て
やっぱ行きたかったかも・・・と思いました(^-^;
でも私は、FIFAも埼玉も横浜二日間も行く
ので、静岡が初ライブの譲った方が楽しんで
くれればいいです!

私もJR東海ツアーズのバスツアーおすすめ
しますよ☆
BP-#7138 エルモ 2002/07/22 16:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved