こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】沖縄のFCチケットについて
NUMBP-#7120
NAMEお願いします
DATE2002/07/21 13:25
沖縄のFCチケットを取られている方にお伺いしたいのですが沖縄のFCチケットはもうとどいているのですか?
オークションで座席が書かれていてFCチケットとあるので気になりました。
沖縄に旅行もあわせて行きたいと考えているので、このチケットが本当にFCのものなのか知りたいのです。(画像なし出品でした)
お分かりになる方、よろしくお願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#7121 kee 2002/07/21 13:57
友達が昨日届いたって言ってましたよぉ〜
BP-#7122 GREEN 2002/07/21 15:07
ちょうど今来ましたよ!
早く旅行の手配しなければ・・・。
BP-#7125 ACO 2002/07/21 16:02
ちょっとブルーな座席ですが運ですから仕方ないと思いつつ、超割利用して行く横浜2日・・・です。
今回はチケット、クジ運がないようですが、LIVEは目一杯楽しんできます。
沖縄旅行も楽しんで下さい。心配は台風ですσ(^◇^;)
BP-#7126 Nan 2002/07/21 16:48
私はまだ届いていません。
都内ですが。
はやくこないかな・・・。

BP-#7130 さくら 2002/07/21 21:42
ご質問に答えて頂いた方々どうもありがとうございました。

他の会場が届くのがずいぶん遅いようなので本当にこの時期にFCチケットが届いているのか少し疑ってしまいました。

これで安心して取引を進められます。
沖縄旅行も楽しみです。
台風だけにはあたりなくないものです(苦笑)。
BP-#7131 お願いします 2002/07/21 22:53
広島から帰ってきたら届いてました。
お盆休みは飛行機代高いです(☆o☆)
私は6月に飛行機の予約だけ済ませて決済は7月に金権屋さんで安いチケットが出るのを待って通常大阪⇔沖縄片道31000円のところ23500円でANAの格安チケットを購入しました。往復15000円安くなりました。沖縄旅行楽しみましょう☆
BP-#7132 MOMO 2002/07/21 22:55
本当、台風はこわいですよね!
フライトがキャンセルになる事や、帰省
客の方が、思わぬ時に、予約を入れて
いつも、この時期は、満席になる場合が
多く、いろいろと考慮して、はやめに、
OKAにいきます。
毎年会場近くのHOTELを予約してるので、
楽しみです。
BP-#7136 台風 2002/07/22 03:30
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#7137 747-400 2002/07/22 03:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved