こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】待ってました!!
NUMBP-#7139
NAMEえり
DATE2002/07/22 17:35
会報到着しました〜!!(ちなみに兵庫県です)
いつ見てもお二人は素敵☆今からじっくり読みます。
とりあえずご報告まで(^0^)
葉浩志
いいなあ〜私も兵庫県なんですが、今日は届きませんでした。明日を楽しみにしよっと。
BP-#7141 じゅん 2002/07/22 18:18
ウチも今日来ました!(神奈川)
思っていたより早く着たので嬉しかったですね、ちょうど夏休みですし
BP-#7142 Kitt 2002/07/22 18:19
私も、兵庫なのですが、今日来ました。ほんとにお二人は、かっこいいですね。夕食後、ゆっくり読みま〜す。
BP-#7145 松葉 2002/07/22 18:34
同じく高知県も到着(^^)

もっと遅れるのかな??と思っていたので、
不意打ちで(^^ゞ嬉しいです♪
BP-#7147 ゆき 2002/07/22 18:49
静岡も到着ですよ!!ゆっくりとたのしみます。
BP-#7150 としあき 2002/07/22 19:32
北海道はまだですかねぇ?函館なんですが。
BP-#7155 マッチ 2002/07/22 20:04
奈良も着ました
今号は早かったなあ
BP-#7159 novo 2002/07/22 20:37
奈良です。届きました!兵庫と高知の友達も着たそうな。大阪はまだみたいでした。
BP-#7160 MOMO 2002/07/22 21:09
大阪を越えて和歌山も到着しました。今週中頃かなと思っていましたがずっと早かったですね。
BP-#7161 憂鬱な人 2002/07/22 21:20
今、帰ってきたら届いていました(^^)
(横浜です)表紙のお二人にクラッと
きてしまいました〜・・・
ひとっ風呂あびてじっくり読もうっと。
BP-#7162 白 2002/07/22 21:33
大阪も到着しましたよ♪
今回、近畿が早めみたいですね(^^)
BP-#7163 ねこむすめ 2002/07/22 22:08
>マッチさん
私は函館近郊ですが、今日届きましたよ。
BP-#7165 あっくん 2002/07/22 22:45
京都も着ました。
表紙がさわやかでいい感じですね♪
BP-#7166 show 2002/07/22 23:59
東京なのに届かない…。なんでだろ……。ビーパの事務所が東京だから、発送する場所も東京だと思ってましたが違うのでしょうか〜??明日届くといいな〜★
BP-#7167 聡江 2002/07/23 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved