こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMBP-#7144
NAMEまっつん
DATE2002/07/22 18:25
8月3日の静岡に参加します。大阪に住んでいるので、最後までみていると終電が微妙なんです・・・。同じ境遇の方とかおられますか?そうでなくても、どなたか夜行電車の情報とか教えていただけませんでしょうか?まったく知らないので。お願いします。
葉浩志
私も大阪から静岡公演に参加します。JR東海ツアーズのバスツアーを申し込もうと今日電話してみたんですが、大阪・京都発は募集人数が集まらずに中止との事でした。
便乗で申し訳ありませんが、私もまっつんさんと同じく泊まらずに大阪まで帰れる情報を知りたいです。もし知っている方がおられましたら、どうかお願い致します。
BP-#7146 まつか 2002/07/22 18:47
寝台特急の銀河があります。
静岡発午前1時55分で大阪には7時頃着きます。
深夜な上、値段が新幹線よりも高くなりますが、
とりあえず寝て帰れます。
まだ空いているようです。。
BP-#7149 kee 2002/07/22 19:19
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#7153 kee 2002/07/22 19:49
もしくは、下の方で紹介されている、
ムーンライトながら、または臨時の大垣行きの夜行列車(全自由席)があります。
静岡を、前者が午前2時半頃、後者が午前2時50分頃にでます。
大垣までいって、快速に乗り換えになります。
BP-#7154 kee 2002/07/22 19:52
keeさん、親切に教えていただき感謝します。ありがとうございました!
BP-#7168 まつか 2002/07/23 06:10
大垣行きの臨時夜行ですが、僕はおすすめできません…。利用者は全席指定の「ムーンライトながら」の指定席をとれなかった人たちで、話によるとデッキまで人があふれるのが常だそうです。座るには始発駅で3時間待ちは当然とか。雑誌「旅」の今月(8月)号で車内の写真を見ましたがデッキに乗り込むのも困難そうでした。むしろファミレス・マンガ喫茶を見つけて徹夜し、始発の新幹線で帰った方がいいのでは?
BP-#7185 おもち 2002/07/23 22:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved