こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報の中身(ネタばれです)
NUMBP-#7173
NAMEやいち
DATE2002/07/23 14:23
会報のネタばれになるので少し行間を空けておきます。






それでは、と。
Zepp札幌の写真のページ、
気になるアイテムがちらほら。
マラカス・・?日本代表ユニフォーム・・?
一体いつどこで出てくるのんだぁぁ!
マラカスと言えば思い浮かぶのは、
BUZZツアーのねがいですよね。。
ねがい演るのかな?気になる気になる。。
(ライブネタばれのレスはなしでお願いしますね。ただ単に気になる・・という話なので^^;)
葉浩志
気になるのならLIVE REPORT BOARDへGo!
BP-#7177 Ghost 2002/07/23 15:43
何度カーソルをLIVE REPORT BOARDに運んだか(×_×;)
静岡までガマンガマンと必死でこらえているところです。。
BP-#7178 やいち 2002/07/23 17:28
ZEPP札幌の写真が載ってるんですか?
うわぁ〜♪楽しみだな〜♪
今日も会報着ませんでした・・・
BP-#7181 mei 2002/07/23 18:59
>meiさん
Zepp札幌のオフショットが載っています。
ステージショットはおあずけです(T_T)
BP-#7184 やいち 2002/07/23 22:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved