こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恐怖症・・・(苦笑)
NUMBP-#7175
NAME稲婆さん
DATE2002/07/23 14:49
どうもです。
会報が届きました♪(神奈川)
相変わらずの仲良し&稲葉さんは相変わらず寒がりなのね〜(男らしくないとは思っていませんよ 爆)と思いながら楽しく読んでいましたが・・・
Q&Aにて・・・
稲葉さん恐怖症なんですかー( ̄▽ ̄;ゞ
これからも恐怖と戦いながら頑張ってください(苦笑)
葉浩志
ウチにも届きました(千葉県)今回は早い!
表紙その他の稲葉さんの服装…
休日の主人そのまんま(爆笑)
今号のフォトはお二人ともステキが多いです!
皆さんお楽しみにぃ〜〜!!

BP-#7179 み〜こ 2002/07/23 17:28
私も千葉県ですが、昨日の時点では届いていなかったので、み〜こさんの書き込みを見てちょっと期待しています!!
今日着いているといいなぁ・・・。

いつも、この掲示板に「会報到着!!」の書き込みを見てから1週間は遅れるだろうと思っているので。
期待はしていなのですが、ちょっとドキドキ(^-^)
実際、いつも遅いのです(-_-;)

あぁ早く帰りたい・・・。
BP-#7180 お肉ちゃん 2002/07/23 18:11
私のウチにもついに届きましたー!(徳島)
BP-#7182 なお 2002/07/23 20:38
私も今日届きました☆>札幌です
リラックスした表情とかすごくよかったです!
そして、稲葉さんがとっても素敵だった♪
まだ届いてない方、楽しみにしていてください(笑)

稲葉さんの○○恐怖症は、やっぱりな〜って思いました(笑)
BP-#7183 種 2002/07/23 22:13
徳島です^^
今日・・・あ、もう昨日だ・・・届きました〜^0^/
稲葉さん自慢の細い足首・・・さらに細くなった!?
・・・靴が大きいのか!?
BP-#7191 nakayon 2002/07/24 01:39
我が家にも昨日届きました(東京)
いやぁ〜それにしても、今回は素敵写真が多い!
おかんと一緒に、こんな顔(^¬^)して眺めていました。壁紙にしたい☆ミ
本当あれが恐怖症だとは…(^^ゞ
相当お嫌いなんですね。でも見てればうんうん、納得って感じです。
稲葉さんおちゃめですよね!
その日はきっと戦場に向うくらいのお気持ちなんでしょうね(笑)
BP-#7192 あんこ娘 2002/07/24 09:47
今日届きました!熊本です!自分も恐怖症の所は見た瞬間爆笑しましたよ!!
BP-#7200 タッコーシ 2002/07/24 16:55
本日届きました。(愛知)

>nakayonさん
私も稲葉さんの細い足首が、気になりました。
私より細い・・・(泣) 確かに靴もでかそうですが。
BP-#7201 ろだん 2002/07/24 19:34
稲葉さんの足首・・・大丈夫でしょうか?
ほぼ骨と皮な気がしてシンパイです。
特に裏表紙の写真!痛々しくて・・・。
私が心配することじゃないんだろうけど、手首と足首が同じ太さですよ〜稲葉さん。
最近は短パンでの登場がないぶん、足の太さが気になってしまいます。
BP-#7215 銀の翼 2002/07/25 02:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved