こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報〜。。。
NUMBP-#7194
NAME
DATE2002/07/24 13:26
今日になっても会報が届きません〜(;_;)
もうみなさん届いていらっしゃるみたいですね。。。
早く見たいよ〜!!ちなみに埼玉県なんですがまだ同じように未着という方います?もう少し待った方が良いのですかね。。。さっきの郵便にも無かった。。。
葉浩志
千葉県ですけど、私んトコも まだですよぉ。
気長〜に待ちましょ♪
BP-#7195 矢部っち 2002/07/24 13:34
一日や二日で全国の人になんて届きませんよ。
焦り過ぎです!気長に待ちましょう!
BP-#7196 LIFE 2002/07/24 13:51
>LIFEさん、矢部っちさん
分かりました(^^)気長に待つことにします。
届いたという方の書き込みばかりだったので
郵便事故とか色々考えてしまいましたぁ。。。
BP-#7197 楓 2002/07/24 15:06
埼玉もまだですよ〜
                         

    
BP-#7202 ハマポン 2002/07/24 19:34
さいたま市には到着しましたよ!
BP-#7206 ビビ 2002/07/24 21:14
さいたま市のお隣の市ですが、まだです。
早く来て欲しいですね(><)
さいたま市に届いたようなので、明日に期待です♪
BP-#7207 ましまろ。 2002/07/24 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved