こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット・・・
NUMBP-#7198
NAMEごんのすけ
DATE2002/07/24 16:18
こんにちは、みなさん。ちょっと教えて欲しいのですが・・8/14のチケットを7/19(金)に発送済みとの事なのですが、まだ届きません。チケットセンターに問合せしたら「公演日2週間前まで調べられません!」と冷たくあしらわれてしまいました・・・周りは月曜に届いてるみたいなのに(T_T)
これって、大丈夫なのでしょうか??
葉浩志
会報と同じでみんな同じ時期に到着するとは限り
ませんよ。私の札幌のチケットもここで届いたと
書込みがあってから数日後にきましたからね。

ビーパでも二週間前になってもとアナウンスしている
のですからそれまで待ちましょうね。
届いたという書込みにあまりにも振り回され過ぎですよ。
BP-#7199 LIFE 2002/07/24 16:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved