こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報の稲葉さんが履いてるスニーカー
NUMBP-#7208
NAMEうさぎ
DATE2002/07/24 22:33
会報届きました(^o^)/〜
で、質問なのですが、表紙で稲葉さんが履いてるスニーカーってどこのものか分かる方いらっしゃいますか?
カワイイので、すっごく欲しいです。
最後のページの方が分かりやすいかもしれません。
稲葉さんが着ている服も、すっごく似合っていてカッコイイですねぇ。
分かる方いらっしゃったら、是非教えてください。
お願い致します。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#7216 Q 2002/07/25 06:01
スニーカーについては、おそらくadidasのSuper Star Supreme(白×白)だと思います。値段は11000〜13000円くらいだったと…。
定番モデルで、結構人気あります。ただ先週もショップで見かけたので、探せば買えると思いますヨ。
BP-#7217 Q 2002/07/25 06:03
詳しく教えて頂き
ありがとうございました!
早速、探してみたいと思います。
BP-#7218 うさぎ 2002/07/25 07:42
あれはSUPER STAR SUPREMEではなくCAMPUS SUPREMEです。
http://homepage2.nifty.com/reset2001/page/
footwear/adidas/campussup_663882.jpg
↑これです。アドレスは繋げて見てくださいね。
安いところでは13000位からでしょうか。

>Qさん
SUPER STARでSUPREMEソールを使ったモデルはないですよ。
BP-#7219 伸丘 2002/07/25 07:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved